109839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆荒ちゃん☆

☆荒ちゃん☆

Freepage List

2008.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃおっす。

荒ちゃんです。こんにちわ

前置きなしで進めますw

まずは、北海道旅行第3日目(最終日)です。

もう、忘れかけてるんだけどね・・・・・あせ。 それでは本文に入ります。



9月29日 何時か知らんけどとりあえず起きる。誰もいないのでまた寝るw

ヨッシさん先に起きてたんだっけ?後だっけ?もー忘れたw

そして、本格的に起きるw

みゅー旦那さんは仕事にもう行ってた。

あやっちは保育園に行った。

そして、朝ご飯をいただく。味付け海苔、ご飯、味噌汁、鮭の焼き魚をいただいた。

とても旨かった。鮭が塩辛くなかったwww

そんで、着替えをして、前もって帰る準備をしておく。

支度ができたので、お土産を買いに行く。

デジカメを忘れたので、全然撮ってません。この日は1枚も。。。w

いいところだったのになー。。。ヨットハーバーみたいな場所でした。

そこにはお土産屋さんが一杯並んでまして・・・いろいろ物色して買い物しましたw

そんで、ヨッシさんとみゅーさんはソフトクリームを買ってましたが・・・

俺はこれを買いました。


1

ヨーグルトの飲み物


衝撃を受けた・・・・。こんな美味いヨーグルトの飲み物は初めてだった。

甘すぎず苦すぎず なんていうのか、説明が難しいが・・・今までに飲んだヨーグルトでダントツです。てーか、1位と2位の差が象と蟻くらいの差wwww

店によく売ってる飲むヨーグルトとかありますやん?あれが蟻くらいですねw

いやー、感激しました。

そんで、いろいろ買い物をして、時間が余ったので・・・・稼動をしにいきましたw

稼動内容は省きますw アイジャグ、哲也、エヴァの約束などいろいろ打って・・・3万負けましたwww

アイジャグにいたってはバケしか引けないw アイジャグだけで2万は逝かれたかもw

orz

そんで、夕方になり・・・・ヨッシさんとみゅーさんはちょこっと勝ったそうな。。。ウラヤマシスww

稼動が終わり、あやっちを迎えに保育園へ。。そんで、旦那を迎えに職場へ。。。

その後、一旦みゅーさん家へ戻り、荷物などを持って車に乗り、晩御飯を食べに行く。

ラーメンを食べに行きました。とても美味かったです。北海道はやっぱ味噌ラーメンですねぇ。。。

その後、釧路空港まで送っていただき、みゅー一家とお別れしました。

そして、ヨッシさんと一緒に飛行機に乗り・・・羽田空港に到着。一緒に電車に乗って、途中までで、そこから別れましたとさ。

羽田空港に着いて・・・・あまりにも暑かった。。。汗ダラダラなんですけどww

気温差が激しいなと・・・つくづく思いました。 でも、風邪引かなくてよかったw

みゅーさんが以前に、10月半ばか終わりごろ?こちらに来られたとき暑いと半袖だったんですよね。。。。周りは長袖で、みゅーさんだけ半袖だった。あの時は寒くないのかな?と思ったんだけど・・・今回釧路での寒さに慣れたときに、羽田に着いたとき暑かったのでその気持ちがわかった気がします。。

釧路に行ったとき、最高と最低の気温が東京と比べて、10度は寒かったからね。

冬には行くの無理だな・・・と思いました。


さて、みゅーさん、みゅー旦那さん、あやっちちゃん、KENTA君、ヨッシさん

この場を借りてお礼を申し上げます。とても楽しい北海道旅行を満喫させていただきありがとうございました。

家に泊めてくださいました、みゅーさん、みゅー旦那さん、あやっちちゃん 感謝の言葉もございません。泊めていただき、ありがとうございました。

また、機会があれば・・また北海道旅行に行きたい!と思わせる旅行でした。本当にありがとうございましたー。


そして、帰宅した後・・・・・お土産にいただいた・・・・これを飲みました。


2

純米大吟醸 ゆあみさわ  部屋全体が写って恥ずかしかったので、切り抜きましたw


これを飲んで・・・・ほろ酔い気分で就寝しましたとさ・・・・ちゃんちゃん

ちなみに、これ二日ほどで飲み干しましたwとても美味しかったですw


おしまい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、次は菊花賞の予想をします。


今回は難しい。。。飛びぬけてる馬がいませんからね。。。秋華賞のような光景になりそうな気がします。。。。。


あくまで、本命としての予想をします。


フローテーションとノットアローンは消したいんだけど・・・・
この2頭・・・同じ厩舎からの馬なんですよね。。。
まさか、ブラックエンブレムとプロヴィナージュの再来??まさかね・・・・
フローテーションが逃げて、ノットアローンが追いかけて・・・・
ノットアローンが1着で、フローテーションが3着とかwww まさかね・・・

本命というか・・・・実績からいくと・・・・

スマートギア
マイネルチャールズ
スマイルジャック
オウケンブルースリ
ベンチャーナイン
ダイワワイルドボア
メイショウクオリア

になっちゃいます。。


でも、どの馬も3000mは、まだ未知の世界ですからどうなるかわかりませんね。。。

今、とりあえず名前をあげた2頭+7頭が今気になるところです。。。

正直どの馬もきそうw 正直、アグネススターチが来そうな気がする。。。。
アグネススターチがなぜ来そうなのかは俺もわからんですwww
アグネススターチは逃げ馬だから、逃げ切りそうな予感がするんかな。。。。。


まぁ、正直言ってお手上げw


とりあえず、選ぶとしたら・・・・・・

◎ダイワワイルドボア
○オウケンブルースリ
▲スマイルジャック
△マイネルチャールズ
×ベンチャーナイン


最終的にはパドックを見て買います。パドック見れなかったときは馬券買いませんから。。。

ですので、パドックを見た時点で、予想が大幅にがらりと変わる可能性はあります。

ま、出走までには買った馬券を日記にアップしたいと思います。


それと別に、大穴用の馬券も買うつもりですが・・・これはアップしません。

万が一当たったときに怖いからね。。。

さーて、どうなるんだろうな。。。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日は・・・・日本武道館へ行ってきます。何をしに行くのか・・?

それは・・・プロレスを観戦にしに行きまーす。団体はNOAH(ノア)です。


「Autumn Navig.08' 最終戦」を見に行く予定です。

ビッグメインカードは・・・・


GHCジュニア・ヘビー級選手権/世界ジュニアヘビー級選手権試合の・・・・


KENTA VS 丸藤正道 


です。とても楽しみです。


他にも、目白押しのカードもありますしね。三沢の試合とかもあるしね。

全部で7試合やるみたいです。



おいら、プロレス観戦、総合格闘技観戦、K-1観戦、今はなきPRIDE観戦と・・・好きなんですわ。

みゅーさんの家で、プロレスを見たくらいですしね・・・死。



友達と行ってくるのですが、2ヶ月くらい前に友達がアリーナS席を取ってくれました。リングに一番近い席ですね。

15000円払いましたw


今から楽しみですwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 12:01:46
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
とものパチ&スロ日記 じじとんさん

Comments

瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:超ひっそり(03/11) 荒ちゃん覚えてるかな? なんか急にみんな…
゜*。:゜+asahi゜*。:゜+@ Re:超ひっそり(03/11) ぬぉ! ネコがおるとは、知らんかった 生…
aya@ Re:ひっそり(11/24) 荒さん元気? 今寝たら起きれないと頑張り…
ななです@ Re:ひっそり(11/24) ・・・でコメしてから丁度1年たってるし…
ぴぁ太郎@ Re:ひっそり(11/24) ななちん( ;∀;) お久しぶりやね。 あれか…

© Rakuten Group, Inc.
X