109841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆荒ちゃん☆

☆荒ちゃん☆

Freepage List

2009.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ 荒ちゃんです。


昨日の夜、戻ってまいりましたー。


クタクタでした。 もう、長距離にきつい歳になってきてますねぇ。。。。worz


それでは、コメントの返事にうつりたいと思いますぅ。




3月31日の日記について

マニさん、asahiさん、ヨッシさん、瑠莉さん、みゅさん、ぷーさん、winさん

祝福してくれてありがとうございましたー。そして、エイプリルフールだからって嘘で申し訳ありませんでしたー。

更新したのは4月1日の午前2時49分なんだけど・・・・日記の日付は3月31日だったね。これがまずかったかな?と・・・・ でも結果的には同じだったかもね。。。




4月1日の日記について

新こわもてさん ありがとうございます。そう言っていただけて。涙

winさん こっち見る前に前の日記を見てくれてたなんてありがとうございますw

winさん 文字化け了解ww

ヨッシさん 3億ってwww 携帯版も急遽弄りましたからねぇ。。。wわかるかなと思ったけどww お詫びオフ・・・いつにしましょうか?wいつでもいいですw

みゅさん 完全にしてやったりでしたw てか、マジに結婚しろってww 相手がいませんworz

ぷーさん すみませんw 日記の日付が3月31日になってましたね。。。更新したのは4月1日になってからなんだけどねww 失敗しました。

asahiさん ですねぇ。。。。w それか、最後にちっちゃく釣りでした。って書くしかないなw

マニさん  え?マジでバカラのペアグラスを購入されたのですか?滝汗 責任を持って買い取ります。汗 叙○苑でも幸○でもなんでも奢りますw

瑠莉さん  してやったりw 結婚相手がいません・・・・orz 現れるといいんだけどねw

はやとぅさん ですね・・・。日記日付と更新日付が違うことに後から気づきました。。。反省です。。



4月7日の日記

dttoさん 俺じゃないけどw めでたいですねー。dtto君は相手いるのかな?w

asahiさん 了解w

winさん  うんうんw 帰るのめんどくせーけどねwww 地元の連れと遊ぶ&飲むために戻ってるとも・・・・w

ぷーさん  了解w

はやとぅさん そうそうw久しぶりに会って、誰やお前ww 変わりすぎーww とかでびっくりしたりすることがあるんですよねwww

るかさん  もっと早く言ってやw 帰ってきた夜に言われてもww

マニさん  そうですよー。言わなかったけ?汗 親父と俺 飲んだくれですね。。。w明るいうちから御酒もいいですねー。俺、起きてすぐにビール飲むときもありますww 駄目人間w




とゆーわけで・・・・・・・・



ぷーさん、asahiさん  マジでお土産買ってきたから、受け取りにくるよーにw

賞味期限は5月2日までだからねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 14:39:24
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
とものパチ&スロ日記 じじとんさん

Comments

瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:超ひっそり(03/11) 荒ちゃん覚えてるかな? なんか急にみんな…
゜*。:゜+asahi゜*。:゜+@ Re:超ひっそり(03/11) ぬぉ! ネコがおるとは、知らんかった 生…
aya@ Re:ひっそり(11/24) 荒さん元気? 今寝たら起きれないと頑張り…
ななです@ Re:ひっそり(11/24) ・・・でコメしてから丁度1年たってるし…
ぴぁ太郎@ Re:ひっそり(11/24) ななちん( ;∀;) お久しぶりやね。 あれか…

© Rakuten Group, Inc.
X