343543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.11
XML
カテゴリ:その他食べ物
アウェイ山形戦、NDソフトスタジアムで食べた物の記録。

開門1時間前に到着して、待っている間にショップを見たり何か食べようかな、と悠長に考えていたけど、入場待ちの長蛇の列にビックリ、まずは並びました。

妻に待機してもらい、その間に天地人ダービーのチラシにスタンプを押しに行くと・・・
何と、すぐ近くに1000本限定の米沢牛串が売ってる!

SN3F0001.JPG

というわけで、2本購入(1本500円)。
通常1000円のところ500円でのダービー振舞とのこと。ありがたいことです。

SN3F0002.JPG
待機列に戻り、いただきます。
ジューシーでまいう~。

開門して無事入場。
席を確保し、一旦退場。今度はゆっくりと見て回ります。
どこもオレンジばかりですな。

有名な「炎のカリーパン」対戦相手を喰っちゃおー シリーズは売り切れだろうと思いましたが…
DSC00251.JPG

やはり売れ切れでした。
表メニューはズワイガニ、裏メニューは笹団子とコシヒカリだったとのこと。
コシヒカリだとカレーライスパンになりますな。

通常メニューを買ってみました。
DSC00250.JPG

辛いほうを食べてみましたが…
マジ辛れえぇっっーーー!!!
元々辛いものは苦手だけど、坦々麺である程度耐性をつけたと思っていたのに。
でも完食w

今回の試合のキックオフの時間を考えると、夕食にはちょっと早かったのであまり選びませんでしたが、全体的に美味しそうなもものが多かった気がします。



山形名物玉こんにゃく!自宅で山形の味が楽しめます【山形名物】玉こんにゃく(タレ付)30個入り山形に来れば必ず1本は食べる玉コンをご家庭でカンタン再現!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 20:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.