343553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:寿司・海鮮系
アルビが連敗した週明けなので、現実逃避の食い物ネタだっ!ww

と、いうわけで、本日の昼食は村上市の「割烹一心」。
たまたま、今日の仕事は村上方面だったし、以前に行ってよかったので再来店。

ここのランチは800円で、トンカツとか焼き魚とかいろいろ選べるけれど、基本は刺身つき(寿司は除く)。
更に凄いのは、+200円でスペシャルになること。
ドリンクバーに、刺身が特上になり、味噌汁が鍋にグレードアップします。

今回のオーダーは焼き魚にしました。もちろんスペシャルで。(800円+200円)
DSC00918.JPG

この日の焼き魚はノドクロ。
高級魚です。さすがに一匹丸ごとは出ませんでしたが…
でも美味しかったです。

ボリュームも相当なもの。
おかずに合わせるとご飯が足りないけれど、ご飯のお代わりは自由。
超満腹。

そういえば、隣の個室が外人さんらしく、店の人がオーダーされた海鮮丼のご飯を酢飯か普通のご飯かを尋ねるのに苦労してました。本人は必死なんだろうけど笑ってしまいました。
でも酢飯って英語でどういうんだろう?

村上市田端町15-6
0254-53-8287
超偏見な採点≪★★★★☆≫ランチ+スペシャル(焼き魚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 22:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[寿司・海鮮系] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.