343533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.07
XML
カテゴリ:寿司・海鮮系
今ほどアウェイ戦から帰ってまいりました。
1泊2日のこの旅行、サッカー以外にも行きたいところに行ったりと充実しました。

この間の食事は折角なんで美味しいところ・・・といきたいところでしたが、リサーチ不足と日程がタイトであったため、行き当たりばったりで、しかも弁当類が多かったです。

そんな中、テイクアウト専門でしたが宿泊をしたホテルの近くに偶然ナイスな店を発見しました。
「丼の丼丸」という海鮮系の丼の店です。しかも値段は525円!

値段が値段なだけに大したもんではないだろうと思っていましたが、結構よかったですよ。

まぐろサーモン丼550円
DSC01318.JPG

少しアップです。
DSC01319.JPG

目移りするほどたくさんのメニューから選びました。
酢飯もしっかりとしていてネタも大ぶり。
今度行ったら特盛でも頼もうか。

丼丸 / 清澄白河店
東京都江東区住吉2-10-1
03-6458-5822





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.07 21:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[寿司・海鮮系] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.