343279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.05
XML
カテゴリ:その他丼、定食
SN3F0001.JPG

午後イチで古町近辺での仕事だったので、昼食は久しぶりにすみれ野で十割蕎麦でも食べようと、本町食品センターに向かう。
しかし・・・やっていない。中には什器が見えるのでたまたま休みなのか?

いずれにしても、いきなり食事難民になってしまい途方に暮れていたところ、同じセンター内の"いし井"のメニューに冷カツ丼というものがあることに気づいた。
全く想像のつかないミステリアスな要素だけでオーダー。「ひやかつどん」ではなく「れいかつどん」なんだそうだ。750円。
やや待たされて登場。

SN3F0002.JPG

カツ丼の上に薬味とトロロがのり冷たいダシがかけられている。確かに涼は感じるかも。
お茶漬けみたいなものなのでスルスルとかき込む。二日酔いの日にはよさそうだw
カツは薄い。
まあ、珍品ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 04:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[その他丼、定食] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.