343433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.27
XML
カテゴリ:その他食べ物
たまたま新潟市内で昼をはさむ外仕事があったので以前から行きたかった紫竹苑に初めて行ってみた。
IMG_0754.jpg

店の外観はかなり年季があり(失礼)、店内に入ることを躊躇させるのには充分w。
この点が今日まで訪れなかった理由の一つなのだが、この日は同僚と一緒なので勇気を出して入ってみたw
店内は予想に反しキレイだ(失礼)。入り口には消毒用アルコールもある。
アルビのポスターが貼ってある所に好感が持てる。

IMG_0750.jpg

オーダーはカツカレー。
他のBlogを見てチェックしていたが盛りがいいらしい。
後客が数名入店したけど、キョロキョロした後にカツカレーをオーダーしていた。おそらく自分と同じくネットをみて初めて来た客なんだろう。

味は辛くなく甘みがありマイルド。確かに盛りはいいけど美味しいのでペロリと完食。
これはいずれ再訪せねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 10:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[その他食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.