343536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
現地観戦。

ウチのチームは何かとつけて起承転結というストーリーをつけたがるw
今回もケンゴのハットから2点返され薄氷の勝利。ホッとしたというか、やれやれという感じか。いつぞやのPJのハットから引き分けを思い出したw

瞬間的に得失点差が+に転じていたので、勝利は喜ぶとしてもシメるところはしっかりとしてもらいたいところ。
ウチは1人ズレちゃうとかなりヤバいので、1失点目は直前のプレーからなんとなく予感はできた。2失点目は技術的に寄せきれなかったのか、こちらの1点目のジャッジで難しかったのか。

アレックス・サンターナはインパクトあるね。
PKのアクションも特徴的だし、終盤前線に上がりっ放しってのも面白い。ベンチで監督が必死になって腕を回してたし。あれは多分戻れ!って叫んでたんだろうなw

ホーム7連勝とか。アウェイの成績を見ると…そちらも頑張ってくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.28 12:56:05
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.