027985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらにんの日記

あらにんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alanine

alanine

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/eobmma6/ …
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/eplxcvc/…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は私は今フィジーのナンディ空港の近くに住んでいます。
今回は空港の近くの写真を載せます。

nadi airport

これが空港の出口にある看板です↑

そして空港の出口から、メインロードに出るまでの短い道が

montreal crescent

なんとモントリオールクレッセントで
なんだかカナダを思い出させるような名前でした。

ベルベデアクレッセントに住んでたなあって
(´・ω・`)そういえば、フィジーにはちゃんとした住所がないとか
噂だけかもしれないけど、代替この辺っていう住所しかなくて
郵便も家には絶対届かないです。
だからみんな郵便局の私書箱を持ってます。
なんか値段は40ドルって言ってたけど、それが1年なのか1カ月なのか
聞くのわすれました。

そして空港の近くには
sugar train rail
こんな風に線路が通ってて、フィジー特産のサトウキビを運ぶ列車がたまに走ってます。
サトウキビはこんな感じで積まれてます。
sugar cane

(´・ω・`)このサトウキビが結構におうんですよ。
なんかすでに醗酵してるからかなんか酸っぱいようなにおいがして
結構苦手。ずっと近くを歩いてたら大変かも。

でも砂糖はブラウンシュガーおいしいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 11:59:52 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.