014975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

side by side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Alaphilippe

Alaphilippe

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:モラタメ

紅茶のセット、というよりも、ボトルのおまけに一箱ティーバッグがついているって感じの組み合わせですが、そこが嬉しくてタメしました。
もちろんリプトンの普通の紅茶も嫌いではないのですが、今回の目的は完全にマイボトル。樹脂製のボトルってなんだか割高な気がして、今まではひとつも持っていませんでした。

ホット用のボトルは、とにかく巨大で、これは持ち歩くのは少々考えてしまうサイズかな。容量は430mlということなので少なくはないのですが、とにかく太いです。
見た目は透明でとってもカワイイ!でも、自宅では暖かいままにしたい物はステンレス水筒を使う習慣があるので、残念ながら今のところ出番がありません。お茶の色を楽しみたい時に、そのうち使ってみたいと思っています。

アイス用タンブラーは、シンプル&スリムで軽量、持ちよいサイズで気に入っています。外に持ち出したことはありませんが、自宅で台湾茶の水出しに使用していて、とても便利。飲み口のパーツで大きな茶葉が止められるので、便利です。私に届いたのは、東京限定デザインでした。

ティーバッグは色とりどりでかわいいお守りデザイン。中学生が喜んでいました。味は安定

、いつものリプトンでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 09:12:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.