015002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

side by side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Alaphilippe

Alaphilippe

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.31
XML
カテゴリ:モラタメ
これは自分には縁のないアイテムだなと考えて、ずっとスルーしていたのですが、よく考えれば活用方法はあるし、外国では似たようなものを使っていたなと思い出し、ゲット。
一定量を毎日消費するわけではないので、とにかく牛乳が余って困っていたんですよね。飲みたい時には欲しいけど、買うと余らせてしまって結局無駄になってしまうこともよくあって。栄養面を考えると乳製品は確保したいし、飲み物に入れたりする用途にも使えると考えました。結果は、大成功。これは普段から取り入れてもいいなと思えました。
味としては、牛乳ではないのでちょっと味は違いますし、これを癖と思う人はとにかく苦手かも。気にならない場合は、便利な乳製品の一種として考えればいいのではないでしょうか。
災害時や不足時に、子供のものなので不要の人は買わないで、という話もありましたが、とくにそうではない時にあるものを活用するのはいいと思います。まあ、いろんな考えの人がいるでしょうが・・・

常温保存できる乳製品系の栄養食品として、とてもいいアイテムだと感じました。上記のような理由で気兼ねしなくてもいいように、同じ内容で子供用と書かない製品を売ればいいのになと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 22:00:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.