252130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

将棋とクラシック・ギター、白チャート数学と、ときどき愛国者。

将棋とクラシック・ギター、白チャート数学と、ときどき愛国者。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

最弱三段

最弱三段

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Category

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.08.10
XML
カテゴリ:最近の話題
最近のニュースを見ると、日本社会が壊れているのを実感しますね。

もっとも、隠蔽されていた日本社会の実の姿が、ただ現れているだけともいえますがね。

日本社会が壊れることを強く望んでいるのではないかと思われる事件が多すぎますよね。

お役(立たず)人は言うに及ばず、政治家の劣化も目を覆うばかりです。

日本は、あと、四半世紀持つのだろうかと憂鬱になってくる今日この頃です。

ところで、日本と韓国が揉めてますよね。

まあ、珍しく日本政府が韓国に対して強硬な態度に出ているというので、熱狂している層が一部にいるようですけれど、在日半島人に深く侵食されている官界が強硬な態度を貫くことは無理でしょう。

韓国に深くのめりこんでいる大手の銀行もあるようですから、本当に韓国が危なくなれば、その銀行も危うくなり、その銀行を救済せざるを得なくなり、結果として、日本がその尻拭いをさせられるということになるのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.10 03:51:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.