110529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.11
XML
カテゴリ:練習
土日の練習へ参加してよかった!

土曜日の練習は正直やばいと思った。
覇気のない練習だったと思う。
自分もそのムードに流されていた・・・ ショック

しかし、練習後の飲みでみんなで話をした。(少人数ですが)
やっぱり、みんな思っていることは同じだった。
じゃあ日曜日の練習でミーティングをしよう!となり練習前に話し合いをしました。

意見を言ったのは4,5人ですが、思っていることを話すことは大事ですね。
このミーティングで何かが変わればいいのですが・・・
しかし、思っていることを言葉にする。このチームでは絶対必要です。
改めて自分もコミュニケーションを取っていこうと再認識しました。

今週末から後半戦が始まります。
長崎大会では、自分の仕事がキッチリ!できるようにします。
周りを見ながらしゃべりながらやらないといけませんね!
自分の世界に入らないように!!ぐー

とりあえず、今週の仕事をがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 17:48:37
コメント(0) | コメントを書く
[練習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.