110528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.26
XML
カテゴリ:結果
先週末の第3週が終わって11位です。
8位から一気に後退しました。ショック
しかし、8位~11位は勝敗は同率です。
セット率で負けてる状況です。

このままズルズルと終わってしまうのはイヤ!なので~
今週末は練習へ行ってきます。
宮崎大会からはこの8位~11位のチームと対決となります!
絶対負けられない戦いが始まります。炎

練習でチームの士気を上げないといけませんね!
連敗続きになるとチームのムードがかなり悪くなりますからね。
リーグ経験者が気持ちをしっかり持ってやらねばなりませぬぅ!

なんか試合のことを考えだすと体がムズムズしてきます。
自分はいい感じにテンション上がってます。上向き矢印
(バレー馬鹿ウィルスが発症しました)

宮崎大会は渇!      じゃなくて勝つ!!
渇!は今週末です。


とりあえず仕事が忙しいので週末は休めるようにがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 12:53:28
コメント(0) | コメントを書く
[結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.