110531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.30
XML
カテゴリ:独り言
先週の金曜日はまたまた四国へ行ってきました。

今回は仕事です。(日帰り)

愛媛の三島へ行ってきたのですが、途中でうどんを食べました。

おいしかったですよ。

仕事が18時に終わって会社へ着いたのが21時前でした。

移動がしんどいですね・・・


土日はデルフィーノの広島合宿へ参加しました。

広島大学さんと練習試合をしました。

土曜日は4セット、日曜日は4セットした後にAB戦をしました。


9人制で練習はしていたのですが、やっぱり6人制は違いますね。

ネット高いし・・・

土曜日に「くにさん」を呼んでいたので、練習後にトレーニング講習をしました。

そのトレーニングで筋肉痛になりました。

日ごろトレーニングしていないので・・・わからん


しかし、実りのある合宿ができたと思います。

来月の合宿は仕事で行けない可能性がありますが、どうにか調整して参加したいな・・・


明日から仕事がんばるべ!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 21:02:58
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.