110513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の3連休は大忙しでした。下向き矢印

金曜日に広島へ帰りました。

なぜなら・・・

広島へ残した仕事を達成しに行きました。

土曜日の20時~翌日10時まで仕事をがんばりました。

しょっぱなにトラブルが発生しましたが、どうにか時間内に終わりました。

最初はテンパリました~~ショック



で、仕事が終わって3時間寝てから淡路島へ出発しました。

なぜなら・・・

サマーリーグへ参加しに行きました。荒波

今回はバイクで移動しました!自転車

15時に家を出発して南あわじへ着いたのが19時でした。

4時間で350kmを走破しました。

その日は寝不足もあり、バタンきゅ~でした。


次の日にサマーリーグ最終日に参加しました。

自分はコーチでベンチへ入りました。(ユニホーム持って行かなかった・・)

きんでんさんとの試合でしたが、若手のみで善戦しました。

しかし、1-3で負けてしまいましたが・・・


会場の片付けを手伝ってから大阪へ帰りました。

帰りももちろんバイクです!

神明高速で大渋滞でしたが、バイクは早かったな~

迷わずに家へ到着しました。オーケー


3連休はさすがに疲れましたね。

天気も晴れで暑かった~晴れ



天気がよかったので、明石大橋を撮ってみました。
明石大橋

いい感じでしょ。

そういえば、サマーの会場でJT平野コーチに会いました。

同級生です!

久しぶりに会いました!

お互いにコーチがんばりましょ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:19:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.