【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は6時半に自力で起きた☆
でー原宿でつ☆気分的にエゴで決めてみた((笑
んで着いてそっこークレープ食った☆やっぱウマイね♪♪
てかーレプすごすぎでビックリしたんだけどっ!!
あんなあんだねぇ~しかもキワドイのばっか;
新升目のワンピとかバックとかまぢひく!!!出てないカラっっ((笑
黒人しつこいし。
アルバ、タネ、ティアラ、ミジェーン、ヴォンダッチ、セシル、ココルル。。。
すごいね;プリント安っぽくてレプばればれだし。
ウチの地元のレプ、質よいよ 藁
まーどーでもイイんだけどー今日は下着を2組げっちゅしますた☆
まぢカワイイのに1050円☆★
もー1コ後で買おうと思ってたら売れてた><
あとムラスポにカワイイサンダルあって、欲しかったのにSなかったぢゃん;
M小さめってゆわれたけどブカいし!!
つーかラフォーレあたし初めて行ったんだけど、あきらかにウチら系ぢゃなかった((笑
でー100均とか犬の服とか見たりした~☆スゲーカワいすぎてヤバイって☆
まぢ欲しいケド犬いねぇぇ〃 
あとは米に名前とかアンパンマンとか書いてくれるヤツやってほしかったァ◎ケド金ナイからやめた><
あのペンダントはカワイイだろぉ◎
そんでプリ撮って帰ろうと思ったら、陰陽師がいてーカメラで撮ってたからシャシャって写っといた 藁
でー写メみんな撮ってたから撮ってみた☆やじうまぢゃーん 藁
今日の本来の目的はスカウトのバイトの説明会でしたが。
予定よりも稼げなそうだったので辞退しますた 藁

ちゃんちゃん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.19 01:42:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゅかちん☆

ゅかちん☆

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
POP HOUSE ○あお○さん
自己チュー集合↑↑ ぇりナニんさん
МДЯlЯ◎SД-maritanmam… まり☆まみさん
GLAMOROUS○JANE ○まり○さん

Comments

 ピチュウ0663@ そっか~、、、 久しぶりぃ~!! あたしもぉ~、ずっと…
 ァィ@ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン ぉ久なのねぇ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.