152571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/20
XML
カテゴリ:ネタ・笑い話
こんばんは、アルカポーねです。

お客さんの事務所に行った時の事
だらだらと4人で打ち合わせと言われる話をしていたのです。

相手の50ぐらいの課長さんが、部屋の入り口の方を向いて
「おっ、はだか娘や!」

えええ!?と思いながら反射的に入り口の方を振り向くと・・
普通の女性事務員さんが。

なあんだ・・と思いながら話を聞いてると、「博多娘」だとの事( ̄▽ ̄;

おっさんの括舌とイントネーションの悪さに、だまされかけた私。恥かしい・・・
というか、他2名の振り向き様も、勘違いしていたに違いない!(/-\)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/20 09:42:12 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ネタ・笑い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.