152559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/27
XML
カテゴリ:バリ!
もう8月27日。
夏も終わりですね・・・いや終わってる
なんですかこの涼しさは!?朝夕の冷え込みはぁぁ!?(`□´)

今年は夏らしい夏を過ごしたのは何日あっただろう・・
汗だらだら流してBBQして、たまらず海に飛び込む!
そんな休日が今年はなかったような( ̄▽ ̄;

空を見ても、真っ青な空とか入道雲もロクに見てませんよね。

bali-sky.jpg
空の写真を探そうと、
昔のバリの写真がいろいろと出てきました。
bali-flower.jpg

いいですね、このコントラスト
夏の色ですね~(´-`)

初めてバリに行った時の事を思い出しました。

なんの知識もなく行ったものだから
日焼け止めも塗らずに海に入り、顔も体も大火傷
裸足でアスファルトを歩いて大火傷。


そんな失敗が懐かしい~
そして常夏に行きた~い(´-`)

この夏のリベンジを果たすには、またバリに行くしかないのか・・
休み取れたらなぁ~・・・(ノ▽`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/27 08:47:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.