152239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/12/01
XML
カテゴリ:ネタ・笑い話
今日の昼ご飯、喫茶店へランチに行ったのですが、
メニュー表を見ると

<定食(ライス・味噌汁付)>
ハンバーグ・・¥880
とんかつ・・・¥880
唐揚げ・・・・¥800
焼肉・・・・・¥880
豚しょうが焼・¥800
おにぎり・・・¥600
野菜炒め・・・¥700
<コーヒー・紅茶は+¥100>

こんなメニューを出されたのですが・・・





(´-`)?





おにぎりって・・・

おにぎりにライスが付いて出てくるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;



気になったけどハンバーグ定食にしておきました。。


とは言いながら、
学生の時、焼おにぎりをおかずにしていた頃がありましたがね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/01 08:42:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネタ・笑い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.