152566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/12/06
XML
カテゴリ:サーフィン
土曜は京丹後、KM浜KZに行ってきました。

朝4時出発。
到着しても車で寝とこうかな、なんて思うぐらいきつい・・
弱くなったものだ(´-`)

メジャーなH浜はモモ~コシで1ポイントにすでに8人。
KZに移動すると
20091205kazurano.jpg
こちらもモモ~コシのファンウェーブ

オフショアが結構あって、どんどんサイズダウン。
波は落ちるのに人は増えつづけ、昼前に終了~(`□´)

しかし今年も暖冬?
12月というのに、(バリに備えて)体焼いておこうかと上半身裸ていても寒くない笑

道中の毎年雪が積もってる山も、
今年は雪のゆの字も無いぐらい( ̄▽ ̄;
雪山レジャー産業も不景気な上、暖冬だと大打撃だろうなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/06 04:25:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サーフィン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.