152477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/01/19
XML
なかなか仕事も終われない日々が続いております・・

      バリ出発は3日後ですからね( ̄ー ̄)

2年ぶりの海外なので、イマイチ感覚がありませぬ。

さて
準備と言っても・・・そんな大して時間かかりませんよね?

さっさと荷物が出来てしまうので、何か不安が。

そういえば入国する時に10ドルか25ドルがいるんですよね。
あれって日本円でもいいのかな?

準備でワクワクするタイプのアルカポーね。
遠足の前日は寝れないタイプなのです( ̄▽ ̄;


あちこちに友達がいるけど、みんなに会えるかな?
なんかイカツイ人いますねshingotachi.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/19 11:24:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[何は無くともアルカポーね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.