113088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/05/16
XML
トリック-Trick
面白いですよね~このシリーズ

3週連続でテレビで劇場版やってました。
全部良かったですね('-'*

昨日の(浅野ゆう子のやつ)はちょっと話が重め
いつもの軽快なノリ、テンポが少なかった気が。

まぁ私的には
濃い話の内容より、痛快なテンポの良さを求めるなぁ、このシリーズには。

劇場版は内容にも凝らないと・・ってのがあるのかな。

とにかく
2人の主役、良い感じです。






Last updated  2010/05/16 09:14:23 PM
コメント(3) | コメントを書く
[何は無くともアルカポーね] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


Re:トリック-Trick(05/16)   misatti0515 さん
このところテレビドラマ全然見てません。孫が生まれてから。。。ゆっくりテレビ見る時間が減っちゃったのよ。。。
(2010/05/17 10:52:40 AM)

Re:トリック-Trick(05/16)   Eureka22 さん
そうそう、そのとおり!!!
浅野ゆうこの演技が重すぎなんだよね~
メーテルコスプレには笑えたんだけどさ~(-Φ-)

ちなみに我が家は夫婦で上田&山田モノマネしてます(爆)

う、うえだ!!!

え、そこで貧☆&巨☆ツッコミはNGですよ(爆)<逆の立場ならあたしはツッコミいれちゃうだろうけど(爆) (2010/05/19 11:22:47 PM)

Re:トリック-Trick(05/16)   ogu さん
お久しぶりです。
モーチャンのHPが出来たとのことなのでアルカポーねさんにもお知らせします。
よかったら覗いてみてください♪

モーチャンサーフガイドHP <Surf Trip In Bali>
http://mochan.p1.bindsite.jp/index.html (2010/06/27 09:23:09 PM)


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.