000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全2件 (2件中 1-2件目)

1

占い・診断

2009/10/01
XML
テーマ:たわごと(20647)
カテゴリ:占い・診断
あのダンテさんが似顔絵を書いてくれる!?
と、懇意にしているブログ仲間さんから教えてもらったので早速・・

アルカポーねの似顔絵は・・

どーーーーーーー( ̄□ ̄;)ーーーーーーーーん
nigaoe-softbank.jpg

女みたいやーーーん(*´m`)
何故かリボンついてます笑

電話番号を入力するだけで描いてくれます。
面白いですね、いろいろあるんですね~

ソフトバンクに乗り換えればイケメンになるのかな?

このバックで流れてる音楽・・良いですね(´-`)
SoftBankってすぐわかります。







Last updated  2009/10/01 10:07:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
2008/09/17
カテゴリ:占い・診断
こんばんは、アルカポーねです。

ブログで懇意にさせていただいているサニー姫さんからのネタですが、
   ウラ県民性診断
なるものを私もやってみました。

オモテ県民性は情熱的で目立ちたがり屋な大阪人です。

そしてウラ県民性診断の結果、私は・・・
urakenmin.jpg

神奈川県タイプでしたー('-'* ほぅ

なになに?知的で?・・・ええそうですが(殴
プライドが高い?・・・最近プライドも落ちてきてますがね笑

社交性には富む方ですね、当ってるかもー。
カッコつける?・・・ええカッコしようとするんです。バレますがね!・・くそー当ってる!
仕事より遊びへの浪費が多い・・・ああああー・・当ってる(;´Д`)

総評・・・かなり当ってるかも!Σ( ̄□ ̄;







Last updated  2008/09/17 08:56:59 PM
コメント(6) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.