067810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10

Profile

M_F7-7

M_F7-7

Favorite Blog

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

Freepage List

Comments

mkd5569@ タグからきました ハーツクリアおめでとうございます~ う…
2013/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  超難題「3つの記事を組み合わせよう!」

 唐突(?)に動画を作ってニコニコにあげてましたー

 

 上からk東方ボーカルアレンジだよ、気をつけて!
(最初の方に2秒の無音が追加されてるのも含めて)

 東方ボーカ(ryはこのサークルの曲しか聴きません(キリッ
ていうかあまり聞きたくないしー、このサークルだけ許容してるのだ!
(動画内でBGMとして使用されてたりする時は流し聞きだね)
魔理沙は以下省略とかえーりん!!とか聞いたことはあるけどね~

はい、ここまでで元記事「ひだまれサティスファクション」の内容でした!
 ひだまり部分は時間の都合(?)でカットしたよー

「じゃ、次はこんぱの番だよー!」 「は、はいです!」 「ちょっとネプ子!? どこ行くのよ!」

 では、次の動画にいくですよ!

 

 ねんどろいどじぇねれ~しょん のダンスBGMから
少女綺想曲 ~ Dream Battleのアレンジ『少女綺想曲 - Generation Edit.』と
恋色マスタースパークのアレンジ、『恋色マスタースパーク - Generation Edit.』
です!

 前回・・・じゃなくて上の動画もですけど、制作にはCrystelEngineを使ってるです
結構あつかいにくいのです、が・・・あつかいやすいのです?
そして、エンコードには『つんでれんこ』を使用していますですー
「楽でいいよね~」

【ねんどろいど じぇねれ~しょん】

 ちょっと気になって調べてみたのですけど、霊夢と魔理沙、レミリアの三人は
声優が発表/公表されてないみたいです・・・クレジットにもないですぅ;
「正しい判断だと思うけどなー」
科学的に分析・比較した人はいないんですか・・・?

ここまでが元記事「綺」の内容だったです
 ピコットナイトの部分は省略させていただきましたですよ

「はい、次はあいちゃんの番ですよ?」 「やっぱり私もやるのね・・・ま、コンパの頼みなら断れないけど」 「よろしくお願いするですぅ」

 カッ!! ダンスBGMの残りの7曲もアップしといたわ!!

 

 画像が編集されているのはおいといて・・・
ちょっと面白い(?)仕込みがしてあるわよ!
約1フレームしか表示されていないけど、気づけるかしら

 突然で今頃だけど、PSO2のアプデでピコットナイトを消さ
ざるをえなくなったわ! 「アッカリ~ン」

 赤石でソロ狩りしていたら思わず「ねぷぅっ!?」って言いたくなる物
がドロップしたのよね・・・まぁ、それはまた後日

 最近暑いわよね! もう・・・ルウィーにいこうかしら(!?)
「家がきのこスープ(?)になっちゃうよー・・・」

 サ ク ラ エ ン ド
いいセンスよね! ・・・よくネプ子が私のセンスを中二っていうでしょ?
そんなにひどいかしら・・・魔界粧・轟炎とか天魔流星斬・・・かっこいい
と思うのだけどね・・・ところで全世界ナイトメアとか最高にクールよね!!
「だからそれが中二病なんだってばー」

 うーん、フランドールのねんどろいどが9割ぐらいの気持ちで欲しい、欲しいわ
いやだってあの笑顔よ・・・? かなりの破壊力よね!?
写真であれってことは実物だとネプテューヌのエグゼドライヴ並なんじゃないの・・・
あ、あぁ! 「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」ってそういうことなの!?
でもあの値段は・・・ないわよね。 定価は3000円らしいじゃない・・・
「あっれれー、なんでここノワールなの?」

よし、っと・・・ここまでが元記事「踊」の内容だったみたいよ?
 結構いろいろとはしょられてるけど、軸はぶれてないわね

 ふい~、3つ纏めるのは大変だったよー・・・?
じゃ、まったね~!

PS.「ところで、なんでこんな変な形をとったのよ?」 「いやこの方が面白いかなーって思ったんだよね」 「大変だったですぅ」
  「ホント、無駄に大変だったわね」 「わたし達の台詞風にする為に余計に考えないといけないもんね」 「でもちゃんと、書きたいことは書いてるですよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/10 11:41:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X