067808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10

Profile

M_F7-7

M_F7-7

Favorite Blog

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

Freepage List

Comments

mkd5569@ タグからきました ハーツクリアおめでとうございます~ う…
2015/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペ
シャル」と、「クリミナルガールズ2」の箱の中身を確認したんだけど・・・
 セハガに入ってたVABに載ってるキャラ・・・だけじゃないんだよね!?
パッケ裏声優リストに“/他”ってあるんだからみんないるんだよね!
 そうだといってよあいちゃん!

 あ、どうもM_Fです。ごきげんよー!
少し前にクリミナルガールズ(Vita)のトロフィーをコンプしたので、次はブラ
ゾンやろっかなーって思ってますがいかがお過ごしでしょうか

 【Go!プリンセスプリキュア】

 第42話。ギャラクシー!
同様に星をたくさん降らせるミーティアと比べて、汎用性は低そうだけど威力
はかなり高そうですの

 あそこなんて言ってるか判んないんだよなー
って思ってたのだけど、字幕を表示すればいいのかー!
でもどうすれば表示できるの? ・・・ググるの?

 りんりん可愛い。あと声に聞き覚えがあった

 ・・・・・・

 (´・ω・`)ごきげんよう



 シャロのフィギュア欲しいけど置く場所が無いの!
なければつくればいいじゃない ってことでちょっと考えてみる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/01 01:42:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X