067811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10

Profile

M_F7-7

M_F7-7

Favorite Blog

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

Freepage List

Comments

mkd5569@ タグからきました ハーツクリアおめでとうございます~ う…
2015/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さあ、ごきげんよう M_Fですよ?
ちょっと前、に電撃ネプテューヌがAmazonで再入荷してたの
で定価で新品を買えました、ネタバレがあると思うのでまだち
らっとしか見てないです。
 これだけ薄くて(6ミリぐらい?)1800円・・・
まあ付録を考慮すると妥当な値段かなっておもうー

 それにしても素晴らしい表紙。 「すてきすぎるー」

 【RED STONE】

 その前の比率と頭装備のRSは成功したんだけどなー
ちょっと速さが足りなかったね!

 それで、最近またやってるけどかなり人減ってるねー
それもあってソロでメイドやテイマのレベルを上げてるのです

 アイアイメイデンNxの最高補正が欲しいのですけどなかなか
売られて無いですぅ・・・
あと青増幅はあるから(別に[団長]でもいいのだけど)[調教師]
の肩刺青が欲しいですの

あとあとIFワンド5が欲しいなーって思ってここ数日探してた
んですけど、つい先日、露店で2本で売ってたので買っちゃっ
たのです!
(使ってたIFワンド3を売れば半分ぐらいは戻るかなー・・・)

 IFブルームを2→3に強化しようとしたら失敗した件
アップ+プチコスミ有りでも失敗するとは思わなかったぜ



 最近は何かとストレスを受けることが多いからもうちょっと
ねぷねぷしくしないとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/13 03:41:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X