067809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10

Profile

M_F7-7

M_F7-7

Favorite Blog

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

Freepage List

Comments

mkd5569@ タグからきました ハーツクリアおめでとうございます~ う…
2015/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 もーいーくつねーるーとー♪
はいどぉもM_Fです。ごきげんよぉ~
最近更新してなかったのは赤石のせいです。獣人楽しいです

 【RED SOTNE】

 というわけで、最近新しく獣人作ってみたのだけれど
10周年指輪があるからぁ、序盤かなり楽に育てられますですね
↑と仄かな神獣セット(2~3つ)に加えて女神の深さ[Nx]により
ファイナライジングファウンドで鬼のような属性ダメージを与えられるですよ

 装備はその属性ダメ稼ぎと
ブロ・首・タティ腰指・(ダメ)バタで速度とダメージを底上げして
鎧にトロルで指はシールドとかハードNxとかいろいろ・・・
なんでインフィニティツインサーベルのベース速度1.8秒なのん・・・?

 そうそう、女神の深さ[Nx](最高補正・封印オプション4)といえば・・・
インベントリからギルド倉庫に移動しようとしたら移動できなくてぇ
そのあとにね、なんでかなーっと思って色々やってたら・・・
装備しようとダブルクリックした瞬間にね、消えちゃったんだよねw
6000万ぐらいで買ったやつだから、それ消えるのは困るなーって思ってぇ
連絡帳から消失報告したのね。うん、まだ戻ってきてないよー・・・

 明日から経験値2(3)倍だから、貰ってるスフィアを使ってメイドを一気に
育てようかなーと思ってるよー。
今は350だから380までいきたいかなー(指名手配ボスに攻撃が当たらない件)
単体も範囲もこなせるから狩場に困らないよね!
(武器にIF3を使ってると思った? ざんねん、ダメ九十九神Nxでしたー)

自分でドロップしたバタフライスティングにダメージを付けて上げてるんだけど
 天上を合計5つ・・・だったかな? 使って16%になったのね
 それに金再構成(取引不可)で奇数(あわよくば23or25)にしようとしたら・・・
 まさかの変化せず・・・16%のままという結果になったからもう一回やりました!

結果は19%でした。

 【Go!プリンセスプリキュア】

 何話から書いてなかったんだっけ・・・まあいいや

 Bパートから(CM中に)字幕表示するようにしたから、
決め技名や口上が判るようになったよ!
 グランはいいとして、プランタンってどーゆー意味なんだろ?
コーラル・メイルシュトロム(物理) かっこいーよね
「さくらキー」でどんな技を使うんだろーねー。楽しみですね!

 『ブルーミング』



 はーるーでーすーよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/31 01:08:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X