000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Alchi’s Dreame

Alchi’s Dreame

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記書いてないでしょう・・・。

どれだけ放置してましたでしょうか・・・。


って事で今年にに入って初めての日記です。


坊主は無事に中学に進学できました。
4年生の時に「このままじゃ中学生になれませんよ」って言われましたが(笑


坊主の進学に合わせて、3月に引っ越しもしました。

前の家からチャリで5分程度の距離です、でも学区が変わってしまったので
隣の学区の中学に進学です。

しかし・・・どう考えても距離的には前の家の方が近いんですよ。
お陰で坊主はチャリ通ですが。

中学進学まではずるずると前の家に住んでいましたが、
流石に私より大きくなった子ども達と暮らすには狭い家でしたので。

中学に入ってしまうと制服があるので、引っ越すなら入学前が最後のチャンスと
思い切って広いお家に引っ越しを決めたのでした。

その分家賃跳ね上がりましたけど・・・。
頑張って働きます(笑


娘はバリバリ反抗期な5年生になりました。

転校して新しい学校にもすぐに慣れ、お友達も沢山増えたようです。

夏休み前の面談でも、先生から
「とても4月に転入してきたとは思えない程、クラスにとけ込んでいますよ」
と言われました。

でも、お外で頑張ってる分、家の中では反抗的な態度がすごいです。

そんなこんなな11歳。

先週バレエの発表会がありました。

やっと念願のトゥシューズで舞台に立つことが出来ました。
前日のリハーサルで足の爪が割れちゃって痛そうでしたが・・・。
本番を乗り切ったのでバレエは暫くお休みに入ります、その間に治るといいと思います。


そして、私。

相変わらず石屋さんのスタッフやってます。
もう3年目に突入しました。

毎日石に囲まれて、好きな仕事を出来るのは幸せなことだと思います。

シフトがちょっとハードだったりしますけど。
フルタイムで入ってるので、開店から閉店まで一日通しで入らなければならなかったり。
まぁ、それだけ仕事してるのでもうすっかりプロですけどね。


でも、毎日立ち仕事で6連勤とか平気であるシフトなのでちょっと疲れ気味です。

来年は短時間勤務に戻りたいなぁと淡い期待を抱いている毎日・・・。


そんなこんなな近況でした。


そして、また近況報告で終わります・・・^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2009 12:28:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

裕夏(ゆうな)

裕夏(ゆうな)

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

びーずぼっくす なお@さん
クラシカル ラビット 花☆うさぎさん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
MICKY’S FAVORITE MICKY♪さん
ゆかりんのティール… ゆかり0304さん
ミルクティーいろの… かいち☆さん

Comments

 裕夏(ゆうな)@ Re[1]:検査ばっかり(01/30) Megu♪さん ありがとうございます。 わ…
 Megu♪@ Re:検査ばっかり(01/30) 検査の結果出るまで、ドキドキですね。 …
 裕夏(ゆうな)@ Re[1]:体力欲しい・・・(06/21) Megu♪さん ん~?多分一回りも違わないと…
 Megu♪@ Re:体力欲しい・・・(06/21) そりゃ大変!! あれ?私と一回り違った…
 たれぱんだ0513@ ψ('ー'*) 天珠と聞いて飛んできました

© Rakuten Group, Inc.
X