071238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Alchi’s Dreame

Alchi’s Dreame

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子が部活辞めると言い出しました下向き矢印

入学してすぐにテニステニス部に入るといい、一年間頑張ってきたのに

理由を聞いてみたけど、このまま続けてもこれ以上上手くならないし

とか言って。。。

 

何となく、解らなくも無い。

ソフトテニスだから基本ダブルスだし、いくら上手くても

ペアを組む子が下手だとどうしようもなくなるって、前に他のママに

言われたことがあるんだよねしょんぼり

その下手な方に入っちゃったら、誰もペア組みたくなくなるだろうし

自分が足を引っ張るくらいなら辞めてしまおうって思ったのかもしれない

気持ちは解らなくは無いんだけど・・・雫

 本当は続けて欲しかったなぁ。

新しいラケット、欲しいって言うから買ったばっかりだったし。

2年に進級した当初は、部活だってやる気満々だったんだけどね。

部活で何かあったんだろうな・・・。

私も日々忙しくしてるし、何があったかなんて全然言わないし。

中2の男子なんてそんなもんだろうけど

ま、これもまた彼の選択した事

無理して嫌な部活を嫌な思いで続けるよりは、違う部活に移るのも

一つの方法なんだろうとは思うけど。

部活辞めるなら塾に入れたいな・・・。

テスト、また目も当てられない成績だったみたいだし下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2010 02:06:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

裕夏(ゆうな)

裕夏(ゆうな)

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

びーずぼっくす なお@さん
クラシカル ラビット 花☆うさぎさん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
MICKY’S FAVORITE MICKY♪さん
ゆかりんのティール… ゆかり0304さん
ミルクティーいろの… かいち☆さん

Comments

 裕夏(ゆうな)@ Re[1]:検査ばっかり(01/30) Megu♪さん ありがとうございます。 わ…
 Megu♪@ Re:検査ばっかり(01/30) 検査の結果出るまで、ドキドキですね。 …
 裕夏(ゆうな)@ Re[1]:体力欲しい・・・(06/21) Megu♪さん ん~?多分一回りも違わないと…
 Megu♪@ Re:体力欲しい・・・(06/21) そりゃ大変!! あれ?私と一回り違った…
 たれぱんだ0513@ ψ('ー'*) 天珠と聞いて飛んできました

© Rakuten Group, Inc.
X