【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
February 3, 2009
XML
カテゴリ:新着情報
本日はとても暖かく春のような陽気でした♪
さて、2月8日(日)は 伊東の春を告げる「大室山の山焼き」が開催予定です!
700年以上も続いている伝統行事で、山焼きは野草の成長のためには欠かせない重要な作業でしたが、近年は観光イベントとして定着してきています。式典は午前11時半から、山焼きの点火は正午から。ふもとから標高580メートルの山頂まで炎が駆け上がり、30分前後で山肌を真っ黒に焼き尽くします。すごい迫力ですよ~
======================
2009年2月8日(日)
開催時間:式/11:30 点火/12:00
予備日:荒天、積雪、山の状態が悪い場合は翌週日曜日に延期されます。
==============================
必見の価値あり!です!

プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美

<おすすめプランはこちらから>
大室山 山焼き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2009 11:23:42 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.