【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
May 25, 2009
XML
カテゴリ:新着情報
本日は朝方急に雨が降ったかと思ったら、午後からとってもお天気がよくなりました♪
季節の変わり目で変わりやすいお天気ですね。

さて、雨の季節になると「アジサイ」が美しい季節になりますね♪
アジサイの名所、「伊豆海洋公園」でも見ごろになりつつありますよ~

写真は昨年の当館でさいたアジサイを生けたものです♪
青や白の、まるでトパーズを思わせるような美しさ・・・

梅雨の窓辺を華やかに彩ってくれます♪

プチリゾートホテル アルシオン 松本 和美

【おすすめプランはこちらから♪】 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 11:07:31 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.