【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
July 21, 2009
XML
カテゴリ:新着情報
毎日セミが元気よく鳴いています~
とっても夏らしいお天気が続いております♪

さて、本日は桃のソルベ作成中 その4です。
ももをコンポートにした後、バーミックスで滑らかになるまで
ピュレにします。そしてさらに裏ごして
少しのこった繊維をとりのぞきます。

・・・とシェフがとっても丁寧につくっております。
さて、明日はついに出来上がり、完成写真ですよ♪
お楽しみに~

プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本和美

【おすすめプランはこちらから♪】

もも バーミックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 11:43:08 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.