【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
November 18, 2009
XML
カテゴリ:新着情報
本日の伊豆はすこし曇っていましたが暖かく過ごしやすいお天気でしたよ♪

さて、先日お客様より嬉しいお声をいただきました!

とっても嬉しいのでご紹介いたしますね♪

============================

わざわざのメール本当にありがとうございました。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
アルシオンさんには、平成2年に職場に採用になって、無事20年を迎えられての記念旅行でお世話になりました。男性1人、女性3人だったのですが、御配慮いただき、部屋も近くにしてもらいありがとうございました。
初めての伊豆高原で、期待を大きくしていきました。実際、期待通り食事も大変美味しく、オーナー様たちの意外な事実が聞けたり、楽しい時間でした。
本当に、くつろいだ時間を過ごせた感じで、あっという間の滞在でした。(お風呂も2つとも楽しませていただきました。)
今度は、違う季節で料理も違うコースで御世話になりたいと思っています。

本当にありがとうございました。そして、次回またよろしくお願いいたします。

・・・山形県 S様より・・・・



======================================

本当にありがとうございました♪心より感謝いたします・・・



プチリゾートホテル アルシオン 松本 和美


おすすめプランはこちらから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2009 11:07:37 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.