【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
November 13, 2011
XML
カテゴリ:新着情報
こんにちは、
伊豆高原プチリゾートホテルアルシオン
オーナーシェフのかず です。


今年の秋は暖かい日が続いたり、急に寒くなったり、
まるで春から冬!のような移り変わり。
秋らしい秋も今年は若干短いのかなーと感じる日々です。


****************************************
秋の大創業祭、開催中です。
***************************************


11月になりました。
今月は創業月、よちよち歩きだったアルシオンも、
また一年年を重ねることが出来ました。
一重にお客様皆様の暖かい応援あってこそと深く感じ入っております。


日頃の感謝を込めまして
ささやかではございますが【創業祭クーポン】
をご準備させて頂きました。

20111113 kupon.jpg



期間:11/12(土)~12/3(日)のチェックイン分
利用条件:当館HPより予約限定となります。
HP割引・各種割引との併用は出来ません。
利用方法:予約時備考欄に「創業祭クーポン利用」とご記入ください。

*記入がない場合は無効となります。


<ご利用いただけるプランはコチラ>
「イセエビ&フォアグラプラン」
「活き伊勢海老のポワレプラン」


食欲の秋、1年に一度のこの機会にぜひぜひご利用ください。
><その他のプラン一覧はこちらです>


皆様のご来館を夫婦ともども心より
お待ち申し上げます。
アルシオン オーナー 松本和久
マダム 和美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2011 11:51:39 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.