伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・September , 2017
・August , 2017
・July , 2017
・June , 2017
・May , 2017
July 10, 2012
XML
カテゴリ:新着情報
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日の伊豆高原は晴れ。
入道雲もお目見えの美しい青空、華やかな夕焼けでした。

いよいよ夏休み、海に山に、
とアウトドアの気持ちのよい季節なんですが、

仕事柄、外で遊ぶ訳にもいかず、、です。

そんな僕の夏の定番はやっぱり読書だったりします。


20120710165504
今年読む予定はこれ。映画化されましたね。

20120710001006
これはコミック。全9巻、大人買いしました。
すでに6度ほど泣きが入りました・・・。

IMG_0876[1]
読書のお供にはガリガリ君カクテル。ウォッカ&ペリグリで大人の飲み物に。

IMG_0877[1]
当たった、、!

伊豆高原の夏はおおよそ東京-5度。
海から山に吹き抜ける風が心地よいです。

昼は外で、夕方読書でクールダウン、夜はゆっくりディナーを愉しむ。

アルシオンの夏、始まります。

もちろん「オススメ☆」です♪

★アルシオンのご予約はどうぞコチラからどうぞ★






Last updated  July 10, 2012 05:10:41 PM

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.