伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 『オーナー&マダムの見たり、食べたり、笑ったり♪日記』

Category

Freepage List

Calendar

Archives

・November , 2017
・October , 2017
・September , 2017
・August , 2017
・July , 2017
August 23, 2012
XML
カテゴリ:新着情報

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

ちょっと夜のジョギングに行って来ました。
今夜は昼間の猛暑がウソのような風爽やかな夜、気温は23℃。
そしてものすごい星空!星明りでつま先が照らされるような、気持ちのよいJOGでした。

さて、ジョギングの時は音楽プレーヤーが欠かせないんですが、
夏の終わりになるとこんな曲を聞いたりします。


「フジファブリック 若者のすべて」

この曲、ものすごく好きなんです。
バンクバンドでミスチルの櫻井さんがカバーしてますが、
オリジナルがやっぱり好き。

残暑が厳しいですが、夏もいよいよラストスパート。

好きな音楽を聞きながらリゾートでゆっくり。

もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★







Last updated  August 24, 2012 12:36:48 AM

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.