067446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレちゃんのティーブレイク

アレちゃんのティーブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アレちゃん01

アレちゃん01

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

From Florida with L… Coral Gables.さん
たまパラ日記 fufuteaさん
simple life brandiさん
わたしのブログ pumumoさん

コメント新着

アレちゃん01@ Re:アー目が回るうっー!(03/26) xxてるてるxxさん 追伸です。 ブロ…
アレちゃん01@ Re:アー目が回るうっー!(03/26) xxてるてるxxさん こんにちわー。 …
xxてるてるxx@ アー目が回るうっー! こんにちわ~(^^) いやぁ~やっぱり3人…
アレちゃん01@ Re:ぎゃー嘘でしょー!!(03/06) xxてるてるxxさん なんと1ドル90円です…
xxてるてるxx@ ぎゃー嘘でしょー!! びっくりです(^_^;) 下着はほんとに嫌で…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ弱気になってきましたが一応続いています。スマイル
やはり週末のダイエットは不可能ですねぇー。ショック
目の前には食べ物の山。それになんか誰かがいつもどこかで何かを食べている、、、って状態ですから食べ物を無視する事は非常に難しいのです。NG

あ~そんな悠長に言っている時間もないのに~~ショック。どうしようほえー

と言う事で今日から2日間クレンジングをやる事にしました。ぐー
これってかなりきついんだよなぁ~~。涙ぽろり
前にもブログで紹介しましたが2日間からだの中の毒素を出し切って綺麗な状態に体を戻し、ダイエットをするんですが2日間クレンジングダイエット。

今日のメニューは下記の通りです。


 6:30 朝食として栄養濃縮ドリンク(100ml)を水300ml+の量で混ぜて飲む     
 
 8:30 水500ml(冷たい)にワッフル1粒+ドライアーモンド3粒

10:00    上と同じです。

12:00  お昼 朝のメニューの繰り返し

 1:30  水500mlとワッフル1粒+ドライアーモンド3粒

 3:00    上と同じです。

 4:30    上と同じです。

 5:30   夕食 朝のメニューの繰り返し

 7:30   水500mlとワッフル1粒+ドライアーモンド3粒

 9:30   朝食と同じメニュの繰り返し

そしておしまい。眠い..

かなりお水を飲みます。
ワッフルはチョコレート味で意外と食べやすい飽きのこない味です。
お水と一緒に食べるとかなり満腹感がありますが味気ないですねぇ~。
私は時々アーモンド3粒をスキップするのです。だってこれっぽっち食べたって満足感ないし、逆に食欲が出てしまうケースがあるので、、。

たしかに毒素を出してからだをすっきりさせるって頭では分かるけど水物ばかりで夕方頃から一気に嫌気がさして来てなかなか2日続けて出来ないのです。で残った濃縮ジュースをもったいないので朝食代わり、とか何日かに分けて使いますが効果ないんじゃないかなぁ~。

とにかく時間が無い!あとむちゃくちゃ暴食してしまったこの1ヶ月。体の中はたぶん毒素だらけでドロドロかも~~~。どくろ

そしてこの間もボクササイズへ行きますよ!
ぜんぜん食べていないのに大丈夫~~と思いますが何故かフラフラしないんです。
本当は今朝行く予定がちょっとある時間にメールを見ていたら
すでに始まっている時間だ~~びっくりお昼12時半~1時半のクラスがあるのでそれに参加します。ぐー

3キロも太らせた自分が悪いんです。かなり反省モードに入っています。失敗

いつも思うことは無理せず長く続ける事。体に優しい負担のかからない食生活に変える事。
と分かっていてもなかなか出来ないんですよねぇー。頼るのは強行ダイエット。これって
ホント長続きはしませんねぇー。それにリバウンドも必ずやってくる。

体質改善真剣に考えなくちゃいけませんね~。

さて今日のメニューちゃんとこなせるかどうか明日のブログでお知らせしますね。ちょき

しかし昨日なぜか解凍してしまったあんこの入った生八橋。
あ~~~あれ食べれないなぁ~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 23時15分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X