067441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレちゃんのティーブレイク

アレちゃんのティーブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アレちゃん01

アレちゃん01

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

From Florida with L… Coral Gables.さん
たまパラ日記 fufuteaさん
simple life brandiさん
わたしのブログ pumumoさん

コメント新着

アレちゃん01@ Re:アー目が回るうっー!(03/26) xxてるてるxxさん 追伸です。 ブロ…
アレちゃん01@ Re:アー目が回るうっー!(03/26) xxてるてるxxさん こんにちわー。 …
xxてるてるxx@ アー目が回るうっー! こんにちわ~(^^) いやぁ~やっぱり3人…
アレちゃん01@ Re:ぎゃー嘘でしょー!!(03/06) xxてるてるxxさん なんと1ドル90円です…
xxてるてるxx@ ぎゃー嘘でしょー!! びっくりです(^_^;) 下着はほんとに嫌で…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月、究極のクレンジングダイエットをして何とか着れたカクテルドレスでしたが、そのフォーマルパーティーが又あるんです。泣き笑い今度は25日です。

9月まで一度も無かったパーティーでうっかり気を緩めていたら体もすっかり緩んでしまい
去年暮れに買ったドレスが着れなく大変な思いをしたばかりなのに結局カクテルドレスを着てしまったらこっちのもの!ぐーあの晩から食べてしまいました失敗まぁ~当分パーティーも無いだろうし、、と思った私が馬鹿だった~涙ぽろり

悪い事に今寝室の板張り工事も始まり、家の中がメッチャクチャ。。。
工事のお兄ちゃん達は朝9時ごろから夕方5時ごろまで家にいるので私は外にも出れない缶詰状態。。。。
おまけにラテン系の若いお兄ちゃんだから、ラジオをガンガンかけて歌を歌うわ腰を振って踊っているわ~(一応ちゃんと仕事はしてくれているんですが。。。)聞きたくもない音楽1日中聞く毎日でしたー。ほえー

こんな時に限ってパーティーってあるんですよねぇ。。。


さて話は変わりますが、実は2週間前からダイエットサプリメントを使っています。

アメリカではFDAの認可を得ないダイエット薬がそれはもう沢山出回っていますが
こちらalli(アライ)は唯一認可したダイエットサプリメント。
alli[1].jpg
まだ楽天のアフィリエイトでは詮索できなかったのでYahooで調べましたが日本でも売られているんですねぇー。びっくり
ちなみにブルーの容器は持ち運びに便利なピルケースです。(3粒しか入りません)

食欲を抑えるものではないので食欲はまったく落ちません。
でも体内に吸収される脂肪の一部をブロックし体外に出してくれるのです。

こちらも基本的には脂肪分の少ない食事を取り、運動する事により体重減量に成功すると言う事なんですがなかなか体に良い食事って出来ませんねぇー。
相変わらず脂肪分の多い食事を取ってしまうのでそんな時排出する油の量はひぇーと言うほど沢山。。。びっくりこれが体内に吸収されないって事はうれしいわーといつも思っています。

でも効果を最大限に出すにはやはりもう少しさっぱり系の食生活に切り替えないとだめですねぇー。出来るかしら。。。。。ショック


でも心なしかお腹周りがすっきりしてきたような気がします。
しばらく続けてみるつもりです。ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 04時02分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X