10436551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.01
XML
​失言? 正論だろ? 桜田発言
​また、桜田おじさんの失言?(笑)
>「結婚しなくていいという女の人が増えている」
​「(あなた方の)お子さん、お孫さんには、
子どもを最低3人くらい産むようにお願いしてもらいたい」​

――自民党の桜田義孝前オリンピック・パラリンピック担当大臣が
5月29日夜自民党議員のパーティーで発言した内容に賛否が寄せられています。
ーーーー​

桜田元五輪担当大臣(笑)
確かに、大臣の器にはあらず
国会議員としても怪しい

そもそも、ハッキリ言えばIQが低めである(笑)

ただ
ブラジルの大統領じゃ無いが
「日本人は小さい」

まあ、ブラジルの大統領は実は
あの部位を言ってるんで
それは実にけしからんのだが(笑)
韓国より先に制裁発動(笑)

今の日本人、それにマスゴミは
他人をあげつらうことだけに長けていて
「度量」が小さい小さい
いずれにしても小さい(コレコレ)


桜田さんなんて
もし、近所のおじさんだったら
悪気の無い無類に人がいいおじさんだろう
私なんか好きだけれどな~

辛酸舐め夫の私だから(笑)こんなに許容量が大きい(笑)

反対に
桜田おじさんの「失言」に、目をつり上げて詰め寄っている
人類の歴史が一目でわかる辻元や
二重国籍議員蓮舫(桜田先生はレンポーと)(笑)
なんか
私は、心底、嫌いだ

ーーーー

そもそも
日本国のある意味最大の弱点は少子化でしょ?

そのせいで労働人口も減って、年金負担者層も薄くなって
国家存亡の危機
労働人口が激減して、経済もおかしくなっている
財政赤字を回復させる手立ても見つからない

そこで窮余の一策
外国人恐怖症の日本人が
犯罪率が高いと恐れる(笑)競合相手と恐れる(笑)
外国人労働者を導入しようとしている
​それなら自前で日本人の人口を増やせばいいじゃ無いか​

そりゃあ、今の平均的日本人に
三人も子供を産む経済力は、なかなか無いかも知れないが
それには政府の施策があるべきかも知れないが

とりあえず桜田おじさんの「お願い」(笑)は
​一般方向として間違っているわけじゃ無い​

失言の連続の桜田氏だから
これもついでにたたけるだろう
と言うマスコミの意図丸見え

アホな国民もその尻馬に乗って
「この発言でどれだけ多くの人間が傷ついている事か?」
等と一丁前のことをほざいているが

二人(夫婦)が、子供二人を産んでも人口増にはならない
死亡率ってのがあるから
だから三人、と桜田おじさんが身内の集会で
「(あなた方は子供を産む年齢じゃ無いが)お子さんやお孫さんには、お願いしていただきたい」
こう、遠慮しながらおっしゃっている
老人達の集会だったんだろう
そのどこが間違っているんだ?

二人じゃ足りないから、最低限三人
算数の天才じゃ無いか!
桜田さん(笑)

それも何も強制しているわけでも無いし
少子化対策担当大臣でも無いし(笑)

国民としては
「そりゃ私たちも、生みたいですよ
 でも、産めるような環境を作って下さいよ、 桜田先生」
こういう穏やかな会話でいいんじゃ無いの?

それをなんだ?
自分たちにも情けないところがあることを棚に上げて

桜田先生に対して
ガタガタ、ピーピー
大騒ぎ
みっともないぞ!



「傷ついた」って
生娘でもあるまいし
不妊症の夫婦かも知れないけれど

私の妹のひとりも子供が無かったが
旦那の方が○○無しだったんだが(コレコレ)


とかく現代の人間は
「傷ついた」なんて恥ずかしいことばを平気で濫用
アホチャウ?

子供をバンバン産む
生殖力と経済力がある夫婦が勝ち組なのは
これ、確かだと思うよ、私だって

私だって、子供をひとりだけしか産まなかったのは
産ませられなかったのは(笑)
脱サラしてしまった不肖、私
自分の経済力に自信が無かったからで

人間、負けは負けとあっさり認めたら?

それに、負けと言っても深刻な話じゃ無いんだし
子供の、豚児、豚女の一匹や二匹や三匹
さして、変わらないし
(コレコレ)

ま、それに
こういうことを書くとバッシングの嵐かも知れないが
(それなら言うな)

正直な話
昔は、「一姫二太郎」と言ったが
(与太郎では無い、ここ重要!)

やっぱり、娘より男の子だな
(声を潜めて)

なぜか?と言えば
成人しても、娘は親を経済的に助けてくれない
息子は、なんだかんだ言っても
しっかり、または、多少は、助けてくれる
みんな、そう言う

私が偏見で言ってるんじゃ無いから

私の場合
不幸にも一人娘で最悪(オイオイ)
まだ、一銭も、入ってこない、(オイオイ)

混血だから、人気モデルか歌手にでもなってもらって
ザクザク、あぶく銭を・・・
と思ったのが間違い
馬鹿真面目でどうしようもない
(それでも親か?)


それにつけても 金の欲しさよ

いつも、こればっかり(涙)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 01:54:03
コメント(2) | コメントを書く
[🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】

(1728)

🔴 【ウクライナ戦争・ロシア】

(225)

🔴 【ベトナム戦争 サイゴン駐在時の想い出】

(116)

🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス

(53)

🔴 B 【ブログ】【 You Tube 】

(432)

🔴 B 【ブログ 過去ログ復刻】

(52)

🔴 B 【本・読書・文学】【朗読】

(300)

🔴 C 【カメラ】

(178)

🔴 C【中国】 尖閣 台湾有事

(133)

🔴 C 【文化・歴史・宗教】

(279)

🔴 D 【災害・温暖化・地震】

(115)

🔴 D 【防衛と安全保障】 改憲・沖縄

(183)

🔴 G【ゴルフ】

(60)

🔴 J 【日本】【考古・人類学】

(253)

🔴 M【メモ・サブノート】

(316)

🔴 M 【私自身のこと】

(86)

🔴 M【中東】原油・テロ・宗教

(44)

🔴 M 【音楽】ジャズ・クラシック・ポップス

(359)

🔴P【PC  パソコン】

(23)

🔴 S【科学】【宇宙】【未来】

(93)

🔴 S 【独り言】 【日記風】

(58)

🔴S スマホ

(24)

A【芸術・美術】音楽以外

(24)

A 【米国】

(273)

A【米国】での想い出

(9)

A【オーディオ・ステレオ】

(7)

C 【CAR】車

(13)

C 【知的生産・情報カード】

(159)

D 【ダンス・バレー】【フィギュアスケート】

(35)

E 【情報機器・家電・TV・ブルーレイ】

(60)

E【東欧】および 東欧での想い出

(33)

E 【エネルギー・資源・環境】 原発・太陽光発電・原油・水

(101)

E 【食物 飲み物】

(44)

E【英語】英単語 英語表現

(98)

E 【英国】および 英国での思い出

(28)

F【好きなこと・趣味・落語・遊び】

(63)

F【フランス】および フランスでの思い出

(6)

F【外国】での想い出

(36)

H【野球  阪神タイガース】

(116)

H【健康・医学情報】

(197)

H 【人類・人類史・ 脳科学・人種・民族】

(111)

J【日本】での想い出

(77)

K【韓国】【北朝鮮】反日 慰安婦 徴用工 ベトナム虐殺

(235)

L 【言語】【日本語】【他言語】

(123)

L 【人生】【死生観】

(99)

L 【生活情報・実用情報】

(29)

M【マネー】【ビジネス】

(92)

M【中東】での想い出

(33)

M【映画】 女優

(92)

N【北朝鮮】安全保障 拉致問題

(51)

R 【人種差別】米国黒人 反捕鯨

(17)

O【アウトドア・キャンプ】【サバイバル】

(35)

P【パンデミック】【CIVIT-19】

(515)

P【名言・格言・諺・言葉の力】

(8)

S【SOUND・自然・癒しの音・自然】

(22)

S【スポーツ】 【武道】

(112)

T【思考・知性】【心理学】

(22)

T【旅行】 海外・国内 海外移住

(129)

V【バレーボール】

(36)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その1】

(187)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その2】

(403)

W【戦争】 原爆・戦争責任・戦争犯罪

(7)

【シニア】

(1)

🔴 日本のタブー

(5)

G GOOD BUY 買って良かったもの

(0)

j 日本 すごい

(1)

J【日本航空123便墜落事故】

(3)

Z 在日問題

(0)

コメント新着

alex99@ Re:You'd Be So Nice To Come Home To 私の聞き比べ(04/24) New! 私が酷評したように 青江三奈と八代亜紀 …
alex99@ Re[1]:You'd Be So Nice To Come Home To 私の聞き比べ(04/24) New! ケルンコンサートさんへ 器楽演奏では ch…
alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) tckyn3707 さんへ いろいろ書いてい…
tckyn3707@ Re[1]:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) alex99さんへ ケルンさんへ おはようござ…
alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) ケルンコンサートさんへ 大阪府民も負け…
ケルンコンサート@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) >それにしても緑の狸に投票した東京都…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ケルンコンサートさんへ >ヨドバシカメ…
ケルンコンサート@ Re[1]:旅とスマホとカメラ(03/31) alex99さんへ ううううううう・・・・・…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

フリーページ

プロフィール

alex99

alex99

お気に入りブログ

何歳まで働きたい?… New! tckyn3707さん

『人間の未来 AIの未… New! Mドングリさん

ポイ活 ひよこ7444さん

YouTube朗読 "【ゆ… ケルンコンサートさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.