10435353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML
​​復刻過去ログ 
​セックスに於ける「性欲派」と「征服派」​​

2005.02.20

以下は過去ログの復刻であるが
今回、読みやすいように、一部をリライトした

なお、この記事には、43ものコメントが付いていて
(当時は、いつも、そんなものだったのだが)
たくさんの活発でオープンなコメントを戴いた

そのほとんどがご婦人達からである
まあ、私のレスを含めてのやりとりを今読み返してみると
十数年前の話になるが
当時の読者のご婦人達は
なんと素直で知的で自由闊達・オープンなんだろう
みなさん達が懐かしい
お元気だろうか?

ーーーーー

いつものように、コメント欄に、
オリジナル過去ログのurlを置いたので
それをクリックして頂ければ
オリジナルの過去ログと
付随する43のコメントが読めます


   ーーー 過去ログ ーーー


関西ローカルの番組で
「中川家」という、火曜深夜の番組があって、
面白い、​
と言うか、抱腹絶倒。

今週のゲストは大竹まこと。
この番組は架空の教室が舞台になっていて
吉本の芸人達が生徒役
毎週、交代で講師が演題に立つ

その週は大竹まことが講師で、えらそうに説教するのだ

「お前ら、男のセックスには
『性欲派』と『征服派』があるんだぞ」
と、高飛車に説教をはじめる。
​​
「性欲派は、利己的なセックスを終えたら、
ゴロンと背を向けて寝てしまう男だ」

「征服派は、女性を征服するのが目的だから、
 女性が喜んでいるかどうか?考えながら一生懸命奉仕する 
 性欲が目的じゃないんだ」

なるほど、私も、大竹まことと同様
征服派?である。

~~~~~~~~~

ここから私の思い出話になるのだが

昔、中東でプラント・プロジェクトを受注するために、
延べ合計数年間、現地のホテルに滞在していた。

当時、外国人用のホテルはヒルトン・シェラトン・インターコンチなど
一流ホテルしかなかったから、居住環境はめぐまれていたのだが、
ホテルの外に出れば炎熱地獄だし、
極度に禁欲的なイスラム・ワハブ宗のサウジアラビアでは
映画館も偶像崇拝と言うことで存在しないし、
もちろんバーやナイトクラブなどあるはずがない。

退屈だった。
本はかなり持ち込んでいたがそれでも限りがある。

~~~~~~~~~
ある時、ホテルの一室に
瞳孔の長期出張のメーカーの人間達、数人も集まり
ひまつぶしにセックス談義になった。


男性の滞空時間の話になった。
若いころの私は、私自身の意に反して、
テポドンがすぐ発射台で自動発火してしまって、
あっという間に太平洋の彼方にテポドンは消えていったのだが、
そのうち、なんとか、ほぼ自由に
滞空時間をコントロールできるようになった。

そのことを、私がなにげなくふと話したら、
3人ほどが急に険しい表情になって、
「alexさん、それはウソでしょう!」と、
異常な敵意を見せながら迫ってくる。

「本当だ」と言っても、納得してくれない。

「いくらなんでも、5分も経てば、暴発しませんか?」と、
たずねながら、私の話の真偽を探ろうとする。
そういうことを言われても困るのだが

すると、それまで黙っていた重工メーカーの、
いつもは謹厳な部長さんが、
「いや、私もalex君とおなじだよ それが普通だよ フフフ・・・」と、
満面の笑みを浮かべるのである。

思わぬ方向から思わぬ援軍である。

暴発テポドン組は、思わぬ人物からの
コントロール組への加勢におどろいて、
顔を見合わせて戦意を喪失したらしい。

~~~~~~~~~

私が思うに、
暴発組は、総じてガンコで、天上天下唯我独尊タイプが多い。

せっかちで、わがままな人が多い。
頭は良く高知能なんだが、単細胞というか、
考えが比較的単純な人が多い。

考え方に、幅と柔軟性に欠けている人が多い。
ワンマンで、勝ちと言うことに、こだわる男たちでもある。
言いかえればこれこそ、男の中の男と言えるだろう。

しかし、相手の女性が今どういう状態にあるのか?
と言うことには無関心で、
せっせとテポドンに給油する結果、
overdoで暴発するのだろうと思う。

自分が気持ちよくなるのが眼目なのだ。

~~~~~~~~~

コントロール派は、軟弱な男ではあるが(笑)、
相手の女性を喜ばせること=愛による征服
(ちょっとかっこよすぎるな)
が目的だから、相手を喜ばせようとする。

そのためにはダッシュボードの、各種計器をいろいろモニタリングしながら、
ハンドルをさばき、荒れ地ではクラッチを踏み、ギアを落とし、
高速道路ではアクセルを強く踏みこまなければいけない。


回転計や速度計などを見ながら、
エンジンのうなり声にも、耳を澄まして、
あまりスピードが出すぎだと思った時には、
エンジンブレーキも使うことになる。

ときどき、ボンネットを開けてチェック、
ラジエーターに給水しないとエンジンが焼け付くこともある。

エンジンオイルも、不足してはいけない。
エンストした時は、クランクでスタートさせる時もある。

アクセルの反応が悪い車もある。

スポーツカーでもないのに、やたらに燃費の悪い車もいる。
高級車なのに、サスペンションの悪い車もある。

いくらギアを切り替えても重い車、前進一段だけの車もある。

反対に、なにもしないでも、自動的にトップ・ギアに入って疾走する車もある。

軽自動車に、きびきびした走りの車が多いと思う。

整備の行き届いた、新同クラシックカーもある。
運がいいとフェラーリやポルシェに出会えるかも知れない。

とにかく冷静なドライバーでなければならない。

しかし、油断してはいけない。

個人の能力にも限界がある。
中にはパリダカ・ラリー車のような、
何時間、高速で飛ばしてもエンジン快調という耐久車に出会うこともある。

ナチスドイツのタイガー戦車のような
どんな荒れ地でも、凸凹道でも鬼神のごとくばく進する、
強力な特殊車両にぶつかることもある。

そういう時は、すぐに車を降りて、
「ごめんなさい」と、素直に土下座して謝れば、
瀕死の状態にまでは至らないだろ(と思う・・・)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.31 01:19:04
コメント(18) | コメントを書く
[🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】

(1728)

🔴 【ウクライナ戦争・ロシア】

(225)

🔴 【ベトナム戦争 サイゴン駐在時の想い出】

(116)

🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス

(52)

🔴 B 【ブログ】【 You Tube 】

(432)

🔴 B 【ブログ 過去ログ復刻】

(52)

🔴 B 【本・読書・文学】【朗読】

(300)

🔴 C 【カメラ】

(178)

🔴 C【中国】 尖閣 台湾有事

(133)

🔴 C 【文化・歴史・宗教】

(279)

🔴 D 【災害・温暖化・地震】

(115)

🔴 D 【防衛と安全保障】 改憲・沖縄

(183)

🔴 G【ゴルフ】

(60)

🔴 J 【日本】【考古・人類学】

(253)

🔴 M【メモ・サブノート】

(316)

🔴 M 【私自身のこと】

(86)

🔴 M【中東】原油・テロ・宗教

(44)

🔴 M 【音楽】ジャズ・クラシック・ポップス

(359)

🔴P【PC  パソコン】

(23)

🔴 S【科学】【宇宙】【未来】

(93)

🔴 S 【独り言】 【日記風】

(58)

🔴S スマホ

(24)

A【芸術・美術】音楽以外

(24)

A 【米国】

(273)

A【米国】での想い出

(9)

A【オーディオ・ステレオ】

(7)

C 【CAR】車

(13)

C 【知的生産・情報カード】

(159)

D 【ダンス・バレー】【フィギュアスケート】

(35)

E 【情報機器・家電・TV・ブルーレイ】

(60)

E【東欧】および 東欧での想い出

(33)

E 【エネルギー・資源・環境】 原発・太陽光発電・原油・水

(101)

E 【食物 飲み物】

(44)

E【英語】英単語 英語表現

(98)

E 【英国】および 英国での思い出

(28)

F【好きなこと・趣味・落語・遊び】

(63)

F【フランス】および フランスでの思い出

(6)

F【外国】での想い出

(36)

H【野球  阪神タイガース】

(116)

H【健康・医学情報】

(197)

H 【人類・人類史・ 脳科学・人種・民族】

(111)

J【日本】での想い出

(77)

K【韓国】【北朝鮮】反日 慰安婦 徴用工 ベトナム虐殺

(235)

L 【言語】【日本語】【他言語】

(123)

L 【人生】【死生観】

(99)

L 【生活情報・実用情報】

(29)

M【マネー】【ビジネス】

(92)

M【中東】での想い出

(33)

M【映画】 女優

(92)

N【北朝鮮】安全保障 拉致問題

(51)

R 【人種差別】米国黒人 反捕鯨

(17)

O【アウトドア・キャンプ】【サバイバル】

(35)

P【パンデミック】【CIVIT-19】

(515)

P【名言・格言・諺・言葉の力】

(8)

S【SOUND・自然・癒しの音・自然】

(22)

S【スポーツ】 【武道】

(112)

T【思考・知性】【心理学】

(22)

T【旅行】 海外・国内 海外移住

(129)

V【バレーボール】

(36)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その1】

(187)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その2】

(403)

W【戦争】 原爆・戦争責任・戦争犯罪

(7)

【シニア】

(1)

🔴 日本のタブー

(5)

G GOOD BUY 買って良かったもの

(0)

j 日本 すごい

(1)

J【日本航空123便墜落事故】

(3)

Z 在日問題

(0)

コメント新着

alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) tckyn3707 さんへ いろいろ書いてい…
tckyn3707@ Re[1]:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) alex99さんへ ケルンさんへ おはようござ…
alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) ケルンコンサートさんへ 大阪府民も負け…
ケルンコンサート@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) >それにしても緑の狸に投票した東京都…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ケルンコンサートさんへ >ヨドバシカメ…
ケルンコンサート@ Re[1]:旅とスマホとカメラ(03/31) alex99さんへ ううううううう・・・・・…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ひよこさんへ コメントありがとうござい…
ひよこ@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) 私はスマホを持ってから、旅行の記録は全…
alex99@ Re:大谷 有罪の可能性も(03/26) 青山繁晴氏が 自分のブログで 「(大谷を…
alex99@ Re:大谷 有罪の可能性も(03/26) 正義の味方、改め、阿保の極みさんへ …

フリーページ

プロフィール

alex99

alex99

お気に入りブログ

ポイ活 New! ひよこ7444さん

『子供より古書が大… New! Mドングリさん

YouTube朗読 "【ゆ… New! ケルンコンサートさん

電気、ガス料金 年… tckyn3707さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.