091957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサつん

マサつん

お気に入りブログ

あなたの会社にも行… office-ambitiousさん
10月から修行っ@… uchi~さん
THANKS A … かず1011さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005.07.18
XML
カテゴリ:社労士受験
一般常識」って、やっかいですね~。

結局、昨日は1日中やってました。
労働一般の法規関係だけしか出来ませんでした。

なんか、やってても手ごたえがない。
あんまりおもしろくない。

途中から、職業安定法をやってるのか、雇用対策法をやってるのか、はたまた労働組合法をやってるのか、自分がなにをやってるのかさえ分からなくなってきた。

重症かも。

本試験では、足切りさえ間逃れてくれればいい。くらいにしか思ってないので、あんまり身が入りませんね~。

でも、ホントに足切りに合うといやなので、真剣にやりますけど。。。

今日も「一般常識」をやるつもりです。

社会一般の法規関係と労務管理へいってみたいと思います。

一般常識」を終わらせて、早く予想問題集に取り掛かりたいよ~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.18 06:19:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.