066494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALFA ROMEO★

★ALFA ROMEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルファメグロ

アルファメグロ

Favorite Blog

プチリエ プチリエさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
れみゆりこのお部屋 まっぴーママ7さん
♪☆☆‘りんご’のお家 ☆… でこりん3571さん
おじゃるんち。 ひなっちさん
♪たま☆ぽち♪ TamaPochiさん
jams_house dachs_mamaさん
りふぉまま&ぷりみー りふぉままさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん

Comments

 Rao@ お久しぶりです ご出産おめでとうございます。 dえらく元…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
August 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚して、メグロには

2人増えて4人の姪っ子&甥っ子ができたんやけど、

また2人増えるんです。

だから6人の「おばちゃん」になっちゃうのね。。

メグロの姉ちゃんに姪っ子2人、

ダーリンの方のお兄さんには甥っ子&お腹に1人、

同じくダーリンのお姉さんには姪っ子&お腹に1人!

お姉さんのほうは12月初めが予定日で、お兄さん

のほうは来年2月の初め!

コレは、しばらくメグロ産めないな~(笑)

目立たないでしょ?(笑)

ハハハ!!!!!

目立つ目立たないに関係なく、

メグロ家には赤ちゃんの予定はまだないのです。

なんてったってメグロ家には

αという赤ちゃんがいるのですから~(笑)

もし赤ちゃんが出来たら、

αがヤキモチ妬きまくるのが目にみえてるもん。

今でさえメグロが他のワンコをヨシヨシしてるだけで

αがヤキモチ妬いて「ウーーーー」

って言うんやもん(笑)


さて、この前実家に行って姪っ子の

ひなた&みなみと遊んできたよ~!

ひなたは今年6歳!メグロが高校生の時に

生まれたから、大学受験そっちのけで

めっちゃ可愛がったな~。

だから第一希望の大学落ちたんやけど・・・(笑)

ひなたにとってメグロっていい遊び相手みたい。

しかも、親の姉ちゃんや旦那のたっちゃん

より、メグロに似てる!!!(笑)

だから余計に可愛いのかも。

それに、メグロが行くと

そーっとおもちゃを持って近づいてきて、

メグロの傍でそのおもちゃで

遊びだして、でもそれにメグロが気付かないと

すねちゃう!(>_<)

そこがまた可愛い~~!!!

帰り際には「また遊んでなぁ」

って言ってくるし。

んでαのことも好きでいてくれて、

「αと遊ぶ~」って言ってαと遊んでくれる☆

で、妹のみなみは、ひなたがいるせいか、ませてる!!!

2歳なんやけど、しっかりしてて、

我が強い!(笑)

でもαは怖いみたいで、αが近づくと泣いちゃうん

だよね~。

もうちょっとおっきくなれば

一緒に遊んでくれるかな?

そう、メグロ家は女系家族!

女の割合が高いんです。

逆にダーリン家は男系家族。

メグロは密かに産むなら男の子を是非!!

って思ってる。

そしたら誰よりお父さんが喜ぶと思うし。

メグロがマミーのお腹にいた時、

あまりにも動くから

お父さんは男の子だ!!

って思ってめっちゃ楽しみにしてたんだって。

どうやらキャッチボールをしたかったみたい。

その夢をメグロが男の子を生んで叶えて

あげられたら、親孝行がちょっとでもできるかなぁ~って。

それに男の子だと、メグロ家では目立つしね!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 03:05:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X