066496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALFA ROMEO★

★ALFA ROMEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルファメグロ

アルファメグロ

Favorite Blog

プチリエ プチリエさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
れみゆりこのお部屋 まっぴーママ7さん
♪☆☆‘りんご’のお家 ☆… でこりん3571さん
おじゃるんち。 ひなっちさん
♪たま☆ぽち♪ TamaPochiさん
jams_house dachs_mamaさん
りふぉまま&ぷりみー りふぉままさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん

Comments

 Rao@ お久しぶりです ご出産おめでとうございます。 dえらく元…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
October 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと落ち着いたかな~?

って感じです^^;

なっかなか疲れが取れなくて・・・

情けない(T_T)

式が終わって10日。

やって良かった~~って

メグロが思えるようになるにはまだ

時間がかかりそうです。

色内掛け着れたのは良かったけど(笑)

あとは気を使うし忙しいしで、

楽しむ余裕なんて皆無!

でも、神社で式を挙げたワケやけど、

参拝に来てた知らない人からも

「おめでとう~」

って言われたのは嬉しかったな☆

何しろメグロの着物姿を見たダーリンの

顔の緩みっぱなしだったのが

面白かったな~。

ココだけの話、

ダーリンはメグロに惚れ直したらしいよ~(笑)

式の時の写真を見ては「綺麗やなぁ~~」

ってつぶやいてますから!(笑)

ダーリンは近眼に合わせて、きっと乱視だわ・・・

って思うメグロなの~!(笑)

ココでも写真載せたいな~って思うんやけど、

デジカメでも、携帯でも撮ってないの(T_T)

ごめんなさいぃ~~~~・・・

でも、晴れて気持ちのいい天気だったし、

言うことナシの式だったのは間違いないよ(*^-^*)

メイク&着付けの人にも「色白いねぇ~~」

って言われてご機嫌なメグロなのだ!(笑)

さすがにカツラは重くて、帯締めてるから

お腹は苦しいしで、

着物はもういいや!って思ったけど。

徳島での式はなんとか無事終了したよ!

緊張でお腹痛くなったけどね(泣)

で、次はダーリンの実家の京都での

お披露目があったのよ~。

αはペットホテルに預けて行かなきゃならなかったし、

メグロはか~な~り心細かったのでありました・・・

それはまた次回☆

・・・・・・実はその京都でのお披露目のときに、

チラっとメグロの本性が出ちゃいました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 12:05:12 PM
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X