066419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALFA ROMEO★

★ALFA ROMEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルファメグロ

アルファメグロ

Favorite Blog

プチリエ プチリエさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
れみゆりこのお部屋 まっぴーママ7さん
♪☆☆‘りんご’のお家 ☆… でこりん3571さん
おじゃるんち。 ひなっちさん
♪たま☆ぽち♪ TamaPochiさん
jams_house dachs_mamaさん
りふぉまま&ぷりみー りふぉままさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん

Comments

 Rao@ お久しぶりです ご出産おめでとうございます。 dえらく元…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうこの日が来てしまったよ・・

徳島に帰る日が・・・!!

すっかり沖縄にハマってしまったメグロ&ダーリン☆

帰るのが嫌で嫌で仕方なかったよ。

飛行機が15時前のだったから、

どっか行くこともできなくって・・・

空港って混むでしょ~?

並ぶの嫌いなのです^^;

だから、朝ご飯食べたら

荷物詰めて。。

行きはスーツケースに半分もなかったのに、

帰りにはパンパン&入りきらない!(笑)

入りきらない分は宅急便に頼むことにしたよ。

ダーリンなんて泡盛3本も買ってるし!

ダーリン、自分用には古酒を☆

お義父さんと仕事でお世話になってる先輩には

泡盛を☆

うちのパパさんはお酒飲めないからね^^;

で、今度はメグロが窓際GETよ~~(笑)

ダーリンが話しかけるのもそっちのけで

外を見てたわよ~~~(笑)

んで、無事高松空港に着いたのが

17時過ぎ。

高松市内プラプラして、

(もちろん高松にあるスタバにちゃ~んと行ったよ(笑)

αを迎えに行くのがちょっと遅れそうだったから

ペットホテルにTELすると、、、

19時から会合があるから

19時すぎは無理って!!(T_T)

え~~~~~!!!

かなりショック!!!

家まで送り届けてくれるって言ってくれたけど・・・

なんか、おあずけをくらったみたいで

辛かったわ~~~!!

21時過ぎにαとご対~~面~~~!!

α、尻尾がちぎれんばかりに

振って感激の再会を果たせたよ~(笑)

家でいても、メグロ&ダーリンの傍を

全然離れようとしなくって。

やっぱり寂しい思いさせてしまったんやなぁ~

って思って。。。

αが嫌がるくらいチュー攻撃してやったわ(笑)

そんなこんなで

メグロの新婚旅行はおしまい!

絶対また沖縄行ってやるぞ~~~!!!

次はαも一緒に行きたいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 09:42:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X