066404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALFA ROMEO★

★ALFA ROMEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルファメグロ

アルファメグロ

Favorite Blog

プチリエ プチリエさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
れみゆりこのお部屋 まっぴーママ7さん
♪☆☆‘りんご’のお家 ☆… でこりん3571さん
おじゃるんち。 ひなっちさん
♪たま☆ぽち♪ TamaPochiさん
jams_house dachs_mamaさん
りふぉまま&ぷりみー りふぉままさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん

Comments

 Rao@ お久しぶりです ご出産おめでとうございます。 dえらく元…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
February 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はメグロ、月曜の夕方?あたりから

冷たいモノを飲むと奥歯の方が

しみる・・・(泣)

それに火曜には痛みまでっ・・・(T_T)

最悪・・・・・・・・

だから、悪化する前に(ってかしみたり痛みが出てる

時点で悪化してるよねぇ・・)

歯医者さんに行ってきました。

そこはダーリンが親知らずを抜くときに

お世話になってるところ。

でもメグロは初めて・・・

いつもメグロの地元の歯医者さんに行ってたし。

でも今のメグロ家からは遠い!

悲しいくらい遠い!(泣)

ちっちゃい時からお世話になってるから安心なんだよねぇ。

でもメグロがバイクで通うのは無謀だと

思うので近くの歯医者さんに・・・

でも、そこの院長さんってめっちゃフレンドリー!

一発で仲良くなったよ(笑)

で、メグロの歯痛やけど、

虫歯が一つ・・・

それと、奥歯が知覚過敏かも?

って。

それのどっちかが原因だって。

次に行ったときに両方治療だってぇ・・・

でも、「歯綺麗なぁ~」

って褒められちゃったっ☆

↑単純だよねぇ・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 03:33:07 PM
コメント(14) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X