GinettaG12(Stage3)

2023/07/22(土)23:29

ハンドブレーキを油圧式に改良〜(その12)

Ginetta(1895)

注文していたインテグラルタイプのマスターシリンダーが 届きました。 フタはアルマイトなのにボディーは塗装なのが笑えます。 このフタが肉厚のアルミで結構重いのが気になります。 試しにガーリングのインテグラルタイプの蓋を試して見ましたが、 ピッチが違って取り付け不可でした、 部品点数が少ないインテグラルタイプの方が漏れ等の トラブルがないので良いのですが… リザーバー部分はドア後部の壁に食い込むので、フルード 交換時に苦労するかも?です。 油圧サイドAssyに付いていたマスターシリンダーは、 ブレーキの前後に使用中のGirlingマスターシリンダーと コンパチでサイズ(0.7インチ)も同じなのでKeep予定。

続きを読む

このブログでよく読まれている記事

もっと見る

総合記事ランキング

もっと見る