|
カテゴリ:Vespa*S
左側面
右側面 前面 後面 Giannelliチャンバー CARBONEショックアブソーバーとアンチノーズダイブ(純正カバーを被せてます) 6/9時点での走行距離は9,258km 中華製PWK28と自作リンケージ ※インマニもアロイ製の大径に交換済み フロントエンブレム(交換済み) リアエンブレム(交換済み) テールランプ(交換済み) ※ストップランプと常夜灯共に点灯します。 スペアパーツ & 専用工具(フライホイール/クラッチ外し工具) ヘインズのサービスマニュアル タンク内の錆無し 傷んだシートにカバーを被せています。 ベルト無し ブレーキ、クラッチレバーは純正加工品です。 1番大きな傷 フロアの錆(右側) フロアの錆(左側) リアウインカー追加 ※左右共通でウインカー出した時に点滅 112ccにボアアップ時にハウジング加工しました。 オイルシールも交換済み 強化クラッチを組み込みました。 フロントショック CARBONE 調整式 クランク加工 フライホイール 25%軽量化 放熱加工 ブレーキランプ点灯時 製造番号 ※1992年製造の様です。 前後ともブレーキシューはこのメーカー品を取り付けました。 右が純正で左がNEWFREN お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.06.10 22:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[Vespa*S] カテゴリの最新記事
|