999855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GinettaG12(Stage3)

GinettaG12(Stage3)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Toshi@G12-3

Toshi@G12-3

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Toshi@G12-3@ Re[1]:久しぶりに宮ヶ瀬に…(10/24) dawa0970さんへ それは大変でしたね! 私…
dawa0970@ Re:久しぶりに宮ヶ瀬に…(10/24) 実は、この夏に2回目のコロナ感染しました…
Toshi@G12-3@ Re[1]:水温計の購入を…(10/02) dawa0970さんへ smithsのメーターのみな…
dawa0970@ Re:水温計の購入を…(10/02) スミスのメーターは、すぐ壊れますね。 私…
Toshi@G12-3@ Re[1]:ベネリ 慣らし中のツーリング〜(08/10) しょうさん お久しぶりです。 出火はエ…

Freepage List

Headline News

2024.06.09
XML
カテゴリ:Vespa*S
左側面


右側面


前面


後面


Giannelliチャンバー


CARBONEショックアブソーバーとアンチノーズダイブ(純正カバーを被せてます)


6/9時点での走行距離は9,258km 


中華製PWK28と自作リンケージ 
※インマニもアロイ製の大径に交換済み


フロントエンブレム(交換済み)


リアエンブレム(交換済み)
テールランプ(交換済み)  ※ストップランプと常夜灯共に点灯します。



スペアパーツ & 専用工具(フライホイール/クラッチ外し工具)


ヘインズのサービスマニュアル


タンク内の錆無し


傷んだシートにカバーを被せています。 ベルト無し


ブレーキ、クラッチレバーは純正加工品です。


1番大きな傷


フロアの錆(右側)


フロアの錆(左側)


リアウインカー追加 ※左右共通でウインカー出した時に点滅


112ccにボアアップ時にハウジング加工しました。


オイルシールも交換済み


強化クラッチを組み込みました。


フロントショック CARBONE 調整式


クランク加工


フライホイール 25%軽量化


放熱加工


ブレーキランプ点灯時



製造番号  ※1992年製造の様です。




前後ともブレーキシューはこのメーカー品を取り付けました。


右が純正で左がNEWFREN





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.10 22:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[Vespa*S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X