179748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビンテージシーツのリメイクをまごころ込めて〜

ビンテージシーツのリメイクをまごころ込めて〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alfrmo09

alfrmo09

Calendar

Favorite Blog

Jumelle la maman ルル☆彡さん
買い物 みみ・ななさん
のんびり☆ゆっくり ☆愛良☆さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
わたしのブログ うーちゃ5738さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
alfrmo09@ Re[1]:甚平作りました(09/05) yktt0440さん こんにちわ^^ 最近ち…
yktt0440@ Re:甚平作りました(09/05) 息子君もわんチャンも元気そうですね^B…

Freepage List

Headline News

March 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の3連休、みなさんお出かけしていたみたいですね!

うちもちらっとお出かけしましたので、記録します。

ここからおよそ、片道『600キロ』ほどの『横浜びっくり、ハイエースの旅です。


目的は『アンパンマンミュージアム』と『鎌倉』そして、何より『SA・PAグルメ』ですぺろり


だから・・・当然ながら・・・走っては止まり、走っては止まりを繰り返し・・・なかなか目的地に着かない現実・・・しょんぼり


3.JPG

でもまぁ…楽しけりゃいいかな~~~~ってな・・・楽観的な私ハート

SAやPAってほんと充実してて、温泉や足湯もあったり、公園もめちゃ広くて、子供がストレス発散!!って体動かすのにいいです。

おトイレもめちゃ綺麗で、着替え室がついていたり、お湯はもちろん出るしってな感じで。

渋滞も意外と高速では無くてスムーズでした。

もち、ご当地グルメは美味しくて、満足でしたぺろり

でも、さすがに名古屋過ぎてからは、うどんはやめておこうって家族会議スマイル


関西との違いにびっくりびっくりしますもん。

でも、SAはリニューアルしてるところ、多かったです。これからますます充実していくんでしょね!楽しみだぁ~~~ハート(手書き)

あと、やたらスターバックスが多かった・・・コーヒー

しかし、鎌倉付近のインターで降りてからの渋滞はほんとにすごい・・ショック

しかも夜中は嵐でしたびっくり

夜の10時でも渋滞さぁ・・・どくろ最低。。。渋滞の街ってイメージになりました。



鎌倉の大仏は初めてで、まぁ大きいのは知ってたけど、中に入れるのは知らなくて、ちょこっと感動しました泣き笑い

4.JPG

実は、この写真が鎌倉に来て4枚目だったんですが、この後、悲劇が・・・しょんぼり


長女がデジカメを持ってなぜか、石階段の横の坂になってるところを登ろうとして、前に滑って・・・えぇ・・・お察しの通りデジカメの液晶が・・・バリン!!びっくり

もう液晶には何も映りません・・・着いたばっかなのに・・・

だからこれから下の写真は、勘で撮ったものです。意外とうまく映ってるけど大笑い

それから、お金が貯まるようにって・・・こちらに下向き矢印


10.JPG


ザルに小銭を入れて、ザバザバ洗うんです。何だか、楽しかったです。

5.JPG

それから目的のアンパンマンへ!

もう、すごい人で、入場に40分待ちって看板が・・・

6.JPG

施設の中は、すべてがアンパンマンで、ほんとかわいいです目がハート

トイレまでアンパンマンでした。

いままでの映画のシーンが、人形で再現されてました。


7.JPG

それからアンパンマン号に乗って・・・

8.JPG

SLマンに乗って・・・

9.JPG




1時間以上は遊べたかなぁ・・・スマイル


アンパンマンにはまってるうちに来れて良かったです。


でも、もう行かないなぁ・・・きっと。


帰りはまたご当地グルメに舌鼓を打ちながら、帰ってきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2010 12:04:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X