159571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたねの詩

うたたねの詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

転寝屋

転寝屋

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

ほろ酔い日記 -京番茶-さん
女神☆555(cecil☆)… みみゆうな1525さん
気まぐれ主婦の気ま… 諏訪姫さん
♪猫♪のだらだら日記 ♪猫さん♪さん
熊のクロノス観察記 お疲れ熊さん
初心者's かふぇ 欧州帰りのニュータイプさん
多々オンラインゲー… appleaimerさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/09/07
XML
カテゴリ:溢れ出る高揚感
まさにタイトル通りです


今日、本チケットがついに届いたーーー
座席は8列目の真ん中あたりか
いい感じに前のほう?なんで
うず、ウズ、渦、
CIRCLE CYCLE(うずうず)してきました



最近は、仕事のほうがちょいと忙しくなって
空想が描けづらくなりました
仕事に集中しろっ っていう話ですが、
忙しいのはいいことですからね
愚痴ってねぇで明日もがんばるとします






































まぁ、ここで終わってもいいんですけど、
むしろ終わったほうがいいのかもしれませんが、
ウズウズするんで
曲順を予想してみました(超・個人的思想です)



 1.Focus

 2.愛の輪

 3.サヨナラブ

 4.低体温

 5.ホントだよ

 6.となり

 7.大切にするよ

 8.Graspin all of it

 9.ex

10.wish

11.ラバソー~lover soul~

12.EUPHORIA

13.無形スピリット

14.パラレルワールド・リーディング

15.アイネクライネ

16.ゲミノクロニクル

17.KISSして

18.フィロソフィア

アンコール1

19.invitation

20.月のしずく

21.人魚

アンコール2

22.泣いていい



前回を参考に選んでみました
あれ聴きたい、これ聴きたいっていう曲はもっとありますけど、
それは帰り道で勝手にやり続けます

かなり暴走気味です
@18日!
それでは今日はこれで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/07 11:46:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[溢れ出る高揚感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.